人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番

出番というと何か心待ちにする・・・楽しみにする・・感じがする。
さあ、あなたの出番ですよ!と言われるとはずかしいような嬉しいような・・・・

先日の広ブロオフ会、実は、名刺というか、カードというか、自分を紹介するものがいるかなと思いがんばって名刺入れを作った。
シルバーのケースはロフトで購入、
バラの飾りは携帯用の飾りをボンドで接着、
カワイイ出来栄えに満足!!
名刺も何とか出来て完成。
出番_c0136324_22565589.jpg

ところが、オフ会の会場ではあまり人の多さに、ケースから1枚ずつ取りりだしていたのでは間にあわない・・・・
バッグから、50枚出してトランプのように、ささっと名刺交換・・・・

お顔を見ながら優雅にケースから名刺を・・・・・は全くできなかった(笑)
こうして、薔薇のケースの出番はなかったのです(T_T)/~~~

冬の出番といえば、こたつに座布団、手袋
この前、カワイイざぶとんをみつけた。
出番_c0136324_230343.jpg

これは、手袋とは言わずグローブ
冬でも薄着のわたしは手、足だけは暖かくしている。
出番_c0136324_2352162.jpg

クリスマスのテーブルクロスも出番をまっている!!
出番_c0136324_2371195.jpg



by 6tou-sei | 2007-11-08 23:17 | 日々のこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31