人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーとまつり in むかいはら


天気予報を聞くたびに、落ち込んで057.gif 057.gif・・・・予報が外れてどうか 曇りでもいいから大雨になりません

ように・・・・と願った土曜日の夜

そして 日曜日

いつもより早く目覚めて薄暗い外を見ると?????えっ、ふってないぞ~~~~!!

もしかして 大雨は降らないかも!!066.gif

そんな気持ちでスタートしたアートまつり でした。

あーとまつり in むかいはら_c0136324_20161338.jpg

(くんちゃんさんの画像をお借りしています)

だれが主催者か分からない(笑) 出店者さんとお客さんが主役の 手づくりイベント・・そんな雰囲気が

私は 大好き!!

「大雨予報が出てるから キャンセル」・・・・それもよし・・・そんなゆるくて優しい人の集まりがこの祭りを支え

ています。

出店者さんやお客様の熱気で 小雨も全く気にならず みんなが楽しんでいらっしゃいましたね!!

地元の方や お久しぶりの方やたくさんの人にも出会えて まるで同窓会のようで テンションあがりっぱなし

でしたぁ

私とゆきりんさんは今回も ワッフルの店でしたがおかげさまで たくさんの方に買っていただき 用意してい

た量を完売したんですよ

(途中 いろんなハプニングもありましたが皆さんに助けていただいて・・・・勉強にもなりました!!)

感謝です!!040.gif

計画から 準備 をしてくださったメンバーの方 裏方を引き受けてくださった地元の方 遠くで応援してくださ

った方 、一緒にお祭りを楽しんでくださった方 出店者の方 参加者の方  本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかお買い物ができなかったんですが お隣の ママニコさんで 買いました!!

やわらかくて おいしい!!053.gif

あーとまつり in むかいはら_c0136324_204330100.jpg

by 6tou-sei | 2012-04-23 20:59 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31