人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の緑が多いのはいいんだけど・・・

広島ブログ



からの間 庭(・・というより畑)を緑でいっぱいにしてくれた木々たち

大好きなんだけど053.gif 落葉の時期になると大変007.gif

掃いても 掃いても また、葉っぱ

幹と枝になるまで 毎日 葉っぱ集め

アジサイなんかは 葉っぱが黒くなったまま枝にくっついて 哀れな姿002.gif

昨日は 小雪のちらつく中 早起きして049.gif 庭木の剪定や花の咲きガラを集めたりの作業をしました

寒いから002.gifとあまり積極的ではない(笑) うちの人にハッパをかけて すること3時間059.gif

やはり 指先は冷たくて痛~~~いよ~~007.gif

私が言いだしっぺだから やめるわけにはいかないわ!!003.gif003.gif

作業をし始めると ついでに こっちも049.gif あっちも050.gif ひたすら 掃除 掃除~~



気になっていた 今年の庭掃除 やっと片付いたころ 雪が強く降り始め ほっとしましたぁ016.gif


*************


今日は 食材調達でちょこっとお出かけ

この前 満席でNGだった koharu亭

フワフワオムライス
庭の緑が多いのはいいんだけど・・・_c0136324_22533291.jpg


目の前で シェフの手際良い調理を見れるのも うれしい053.gif

シェフも気さくでまた足を運んでみたくなるお店060.gif068.gif


広島市中区三川町10-18下井ビル1f
082-247-5586

11:30~14:00 
17:30~24:00 
by 6tou-sei | 2010-12-26 22:33 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31