人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気はいいんだけれど・・・

広島ブログ



日曜日 スケジュールを調整して やっと会えた同級生

   「ランチどこにする?」069.gifということになり

       最近オープンした

             「ディッシュ さ○○○ち 袋町店へ!!
雰囲気はいいんだけれど・・・_c0136324_2315367.jpg


味は 1号店の方で 満足度だからと わくわく・・・

    元はワインバーだったというお店だから 雰囲気も

       大好きな ベジタブルランチを注文
雰囲気はいいんだけれど・・・_c0136324_2353470.jpg

             ~~~~~~ しかし


出された プレートには よくありがちな 小皿に盛られた 料理

       1号店で食べていたような プレートに湯気の出るような ワイルドに盛られたのと

             は全然違っていて・・・008.gif


    「う~~~~~ん・・・・・・」
       味は 確かに美味しい だけど ちがう・・・015.gif

             ファンの私としては ちょっとがっかり・・002.gif


  でも、好きなお店だから  しばらくして もう一度 行ってみよ!!053.gif


********************


気を取り直して collect with cafe」へ

       60年代のインテリアスペースにカフェが併設063.gif
雰囲気はいいんだけれど・・・_c0136324_2319966.jpg

         ランチや飲み物を注文すると ファイヤーキングの食器で出てくる
雰囲気はいいんだけれど・・・_c0136324_23202480.jpg

 のんびり ゆったり・・・・016.gif



飲み物だけなら 雰囲気重視?

ランチなら 味重視?かな・・・

いやいや どちらも やっぱり大事!!

そんなことを 思った同級生とのひと時でした003.gif                     

 
by 6tou-sei | 2010-11-29 22:48 | カフェ・レストラン

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31