人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のことのようにうれしい

広島ブログ

 


「今日の夕刊 見てね~~~」

って教えていただいたのは 8月初め

我が家は夕刊がないので 取っておいてもらったんですが

やっと 見せていただきました060.gif

053.gifすご~~~い053.gif

海外からのリポート欄
自分のことのようにうれしい_c0136324_2302325.jpg

ルワンダで仕事をしていらっしゃる 史音さんの娘さんの記事です
自分のことのようにうれしい_c0136324_2304323.jpg

人々の気質や 国のめざましい復興ぶりなどわかりやすくレポートしてあります

さすがですねぇ049.gif

これからも さらにステップアップして活躍されることでしょうね066.gif


********************

ちょっと食欲がでてきた今夜

自分のことのようにうれしい_c0136324_2344753.jpg


カリポリ・カリポリ食べちゃいました

おっと、食べ過ぎ!!005.gif

これくらいで止めなきゃぁね、夜だもの・・・

さぁ、明日は少しは涼しいかしら029.gif
by 6tou-sei | 2010-08-29 21:01 | 日々のこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31