人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものも食べれるんだわ!!

広島ブログ




土曜日、高野町の 「リンゴ畑」 さんに行ってきました

お料理好きな 女性3人が切り盛りする野菜を使った田舎レストラン

家庭画報にも取り上げられ 新聞雑誌 テレビにもたびたび登場するいまや全国区の食事処

ふつうはランチだけど 土曜日はバイキング
今回は初夏の野菜がたっぷり!!
こんなものも食べれるんだわ!!_c0136324_22384511.jpg

え~~っ?
こんなものも食べられるの?005.gif
知らなかった~~~

こうすれば苦くないのね

こんな味付けなのね034.gif

いろいろ、勉強になることばかり・・・・・
こんなものも食べれるんだわ!!_c0136324_22455031.jpg

こんなものも食べれるんだわ!!_c0136324_224888.jpg

こんなものも食べれるんだわ!!_c0136324_22503972.jpg

こんなものも食べれるんだわ!!_c0136324_22555665.jpg


揚げたての ノビルの天ぷら 柿の葉 サンショの葉の天ぷら は ちょっぴり苦味があっておいしかった!!

デザートには サンショのゼリーもあって びっくり!!

野菜料理だけで満腹 幸せ気分になりましたぁ~~~053.gif

帰りは 比和町の 「ノラの家」さんへ

続く・・・・
by 6tou-sei | 2010-06-14 22:42 | カフェ・レストラン

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31