人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃぁ~~庭にキツネ!!

広島ブログ




夜、外でゴソゴソと物音!!

いつもの ・・・たぬきかしら・・(たぬきは しょっちゅう出入りしてる)

ドアを開けると

おや? 犬??

ううん? 違う しっぽが大きい 顔が小さい025.gif

きゃ~~きつね!! 

全然怖がる様子もなく 私の前をさっさと通り過ぎてしまった005.gif

キツネが時々出てくるとは聞いてたけれど わが家の庭にまでとは!!005.gif

うちのワンコ 全然鳴かなかったけど・・・寝てたのかしら(笑)


********************

今年も オキナグサが咲き始めました

4年前に一株500円で買ったのが 80株に増えました!!

野草なので畑では なかなか 成長しないけれど 今年はたくさんの花を見せてくれそう!!

きゃぁ~~庭にキツネ!!_c0136324_21304873.jpg
きゃぁ~~庭にキツネ!!_c0136324_2131410.jpg









花後は白いひげのようになるんです

きゃぁ~~庭にキツネ!!_c0136324_21312164.jpg

by 6tou-sei | 2010-03-25 21:26 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31