人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がチラホラだけどお雛さま便り

広島ブログ



こちら県北は 今日も一日 雪がチラホラ舞う 寒い一日!!007.gif

骨董 史音さんから 春一番 「kawaiiお雛さま展」の便りが届きました
雪がチラホラだけどお雛さま便り_c0136324_21245145.jpg

華やかな雰囲気になってるんでしょうねぇ

期間中に是非是非 行ってみたいなぁ053.gif

わが家もそろそろ 飾らなくては・・・・たびたびの寒波と歯痛で 足踏みをしていますぅ002.gif


****************

この方のおかげで、トマトに敏感に反応するようになった私です(笑)

満点ママの録画をみてたら、なんと 「トマト鍋」!! 

それに 大好きなサ・ソン・ボンのお店ではありませんか
雪がチラホラだけどお雛さま便り_c0136324_21302910.jpg

雪がチラホラだけどお雛さま便り_c0136324_21304752.jpg


これは食べてみなくちゃ!!068.gif

またまた 美味しいもの行きたいリストに付け加えなくちゃ(笑)
by 6tou-sei | 2010-02-04 21:35 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31