人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司が食べたくなった~~

広島ブログ




この前から お寿司が食べたいな~~053.gifと思っていても 仕事から帰って また食べに出かけるのが億劫・・・

それに 近くに美味しい寿司屋さんがない003.gif

田舎なので 回転すしやさんが一軒もない~(笑)005.gif ホントです!!

あ~~あ~~
自分で作っちゃいましょ!! 066.gif

イクラやお刺身、チーズ、サワークリーム、酢レンコン トマト・・・・あるもの全部乗せちゃいましょ!!
お寿司が食べたくなった~~_c0136324_21284371.jpg

初めは マルハートセルクルで寿司飯を抜いてたんだけど

途中から 結びに丸めて簡単に!!手抜き!!
お寿司が食べたくなった~~_c0136324_21293341.jpg


ちょっとご飯が硬めだったけど、まぁまぁのできかな・・006.gif

**************

「ピザ生地の美味しい作り方」 「炊飯器でホットケーキ !!」
ブログ友達がアップされてたわねぇ

美味しそうなものを見ると すぐに作りたくなっちゃいます049.gif

メモさせてもらおっっと!!
by 6tou-sei | 2010-01-20 21:42 | 料理

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31