人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~~っ、さぶっ!!温かくしてますか?

広島ブログ




今夜は寒いですね008.gif

明日は057.gif雨も降り、県北ではの降る所もあるとか・・・

我が家は小さな子供がいないので、今はこたつだけ・・・

ストーブもエアコンもまだ、一度もつけてないのだけどそろそろ 出番かしら~~003.gif

ごはんは、温かいものがいいですよね010.gif

今夜は アツアツの トマトおでん (おでんというより 煮ものかな~~)
お~~っ、さぶっ!!温かくしてますか?_c0136324_2140398.jpg

 「だし道楽」 というダシ、入れてみました

ちょっと物足りないなっていうときの 切り札ですねぇ066.gif

きぬさまオススメだけあります049.gif

今日の新聞の家庭欄 見ましたか~~

インフルや病気になった時、パパでもできる養生料理
お~~っ、さぶっ!!温かくしてますか?_c0136324_21493440.jpg

ちょうどご飯を食べてる時みたので、すぐに作ってみました!!

梅干しとしょうがの卵雑炊

しょうがの味が効いて、見た目よりおいしい~~~053.gif
お~~っ、さぶっ!!温かくしてますか?_c0136324_2149161.jpg


復活プリン

これも しょうがの味がほのかに効いて おいしい~~053.gif

(画像は失敗)


これなら、うちの人にもできそう!!

私が風邪ひいて寝込んだらよろしくねって頼んでおきました

しかし、ここ10年くらい風邪をひいたことがない私ですぅ(笑)
by 6tou-sei | 2009-11-16 21:40 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31