人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまちゃん退院お祝い@泥落としオフ会

くんちゃんさんのお世話で
ひまちゃん退院お祝い@泥落としオフ会があります060.gif
ひまちゃん退院お祝い@泥落としオフ会_c0136324_21105973.gif

退院お祝いはわかるけど、泥落とし って何? と街の人から声が聞こえてきそう・・

おおざっぱにいうと、田んぼに入っての田植え作業、おつかれさま!! でしょうか070.gif

いい加減なこと言うとくんちゃんさんに怒られるかな(笑)


ひまちゃん元気になってよかったですね!!053.gif053.gif


5月17日(日) 正午より

吉田町 カフェ アンソレイエ

申込など詳しくはこちらで


************************************

褒められサロン

きのぴーさん のところで発見!!

早速やってみましたよ001.gif

こそばゆいけれど、こんなに褒められるとうれしいですぅ❤

もう一度やってみよっと!! フフフ006.gif


**************************

★ 4月29日(水) ”大朝 わさまち春祭り”

  北広島町(旧大朝町) 詳しくは こちら ❤

★ 5月5日(火) ”1Days 母の日*花・Hana*フェア” 

  安芸高田市吉田町 インテリアショップ”プラス・1” 

  こちらも見てね!!




広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-04-28 21:09 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31