人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

九州ではが開花したとか・・・

これから 桜の楽しみな季節ですね

桜といえば・・・昨日 高宮湯の森で イチゴと桜モチを買いました

どちらも すぐ近くの方が作られてる新鮮で おいしいんです

特に 桜モチは、もち米がプチプチしてて、絶品!!
さくら_c0136324_20474768.jpg


ニシナヤ珈琲さんやcoffeestoryさんでは、さくらブレンド の珈琲も販売されてるそう!!053.gif

なごみカフェはせがわさんのお店では、桜シフォンケーキもあるそう!!053.gif

さくらっていう言葉に なぜか 惹かれる私です
060.gif

・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・
rucheさんのスイーツ
さくら_c0136324_212233.jpg

さくら_c0136324_2122946.jpg


くんちゃん卵をつかったシフォンケーキ
リンゴ・木苺・アールグレイのコンフィチュール

甘いものに なぜか 惹かれる私です

by 6tou-sei | 2009-03-13 21:10

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31