人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・

Metabo Club live Ⅱ  in Mukaihara Nottein House
昼の部、夜の部 どちらも参加しました、っていうか どっぷりと漬かっておりました(笑)

田園風景を見下ろす山のふもとにある この場所、とてもいい雰囲気を醸し出しています
飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_2318728.jpg

飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_23193490.jpg

寒い日でしたが、中は薪ストーブ外では大きな焚き火が焚いてあり、とってもあったか!!

床に座る人もいれば、フランス製の 小さな子ども用アンティーク椅子に座る人もいて、なんだ

か、絵で見るような 外国の田舎の部屋のよう・・・

外には大型のキャンピングカーが2台
飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_23351397.jpg

すぐそばで、ねこじるさんの奥様が ダッチオーブンでピザ焼きIng・・・
飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_23363268.jpg

何と、生地も手作りの本格派!!
愛犬のさくらちゃんは、いつでもみんなの人気者!!
飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_23375969.jpg


今回は、北広島のガイコッツさんや、三味線奏者のプロ、ギターなどなど盛りだくさんということ
飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_021521.jpg

飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_0315650.jpg

でとっても楽しみだったんですが、歌や演奏がうまいだけでなく、みなさん、かっこよかった~

ノッテインさんの歌も雰囲気があって、よかった~~

ちがった、エイロクさんだった( 笑・・・・カワシマエイゴ に声も顔も似てるぅ)

いちごさんのリズムはいつでも体に心地よい・・・・

少女のような野依さんのピアノは、やさしくて癒される・・・

さんのサックス、聞くたびにレパートリーが増えてて おおっ!!て驚かされる・・・

名前はわからないけれど、若くてきれいなピアノとボーカルの声、もっと聞きたかった・・

ノッテインさんの奥さんもお茶目でかわいくていいなぁ・・・

みんなみんな、音楽好きな人っていいなぁ・

暗くなるとランプの明かりでまたまた、いい雰囲気です
飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_23585643.jpg

飲んで、弾いて、歌って、酔って・・朝まで・・・_c0136324_0293816.jpg


歌と 料理と お酒と 楽器の演奏、こんな贅沢で温かなごちそうに酔いしれた一日でした

今日、お会いした皆さん、ありがとうございました

ノッティンさんご夫妻ありがとうございました




広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-02-02 00:12 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31