最近のお気に入り

c0136324_2105762.jpg一目惚れをしてしまった うさぎの椅子
chair イス、 こしかけ、 椅子、 と呼び名はあるけれど 椅子と呼ぶのがしっくりかな・・・・・
この前 広島市内で目に留まり 即 購入!!
家につれて帰り 玄関の一番よくみえるところにおいてみた。
よくみると、 お店では気がつかなかったけれど 左右の耳の長さを 少しだけあえて違えてある。
玄関を開けるときの楽しみになってる。

それと ブログのお気に入りも最近のお気に入りになった。(笑)




[PR]
# by 6tou-sei | 2007-09-04 21:05 | 日々のこと | Comments(22)
うーさぎ♪うさぎ なにみてはねる

隣町 白木町の知る人ぞ知る 紙風船さんに行ってきました
9月のテーマは お月見
黒い格子戸をくぐると もうそこは別世界 
おとぎ話の世界にタイムスリップしたよう・・・ 
いろんな表情のうさぎさんたちが お出迎え  お月見をしたり 鼓であそんでいたり
あまりのかわいさに カメラにおさめるのを忘れてました

                                             花かんざし
c0136324_21582377.jpg
[PR]
# by 6tou-sei | 2007-09-02 22:38 | 紙風船 | Comments(11)

ブログデビュー

はじめまして                                                    きょう ブログデビューしました♪
アンティークめぐり、新しいモノさがし、日々のできごと、感じたことなど ゆっくり のんびり
綴っていきたいと思います(*^ー^*)


                                花かんざし





[PR]
# by 6tou-sei | 2007-09-01 22:54 | うちのこと | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31