<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おいしいテーブル

暑かった夏も終わり、気が付いてみると も、9月半ば・・・・005.gif

去年からの想定外の忙しさ、、、まだまだ続いていますが、0歳から1歳までの成長の喜びをともに共有できた事は 本当に053.gif幸せ053.gif なことだとしみじみ思うこのごろです

そんな中でも 「おいしいテーブル」だけは何とか時間をやりくりして参加しています049.gif

nanaさんのお料理はもちろん、nanaさんのすてきなオーラに魅せられて、集まった人たちの料理教室

フランス料理もイタリア料理も簡単に 美味しくできちゃうんです

習ったお料理は普段でもおもてなしでもアレンジしだい

家族や お客さまに 「美味しいね!! いろんな料理が食べられるわ!!」って言われるのも嬉しい(笑)

集まった皆さんからの情報もいっぱいいただけて・・・・・・色んな分野のプロもいらっしゃるんですぅ

そんなこんなで 毎月のnanaさんの教室とっても楽しみにしています!!016.gif003.gif

今回は

ハンバーガー用のパン(バンズ
c0136324_1475612.jpg


フイリング
 *なんにでも会う塩麹レンコンハンバーグ
c0136324_1421269.jpg


 *人参のナッツ和え

 *厚揚げとキノコ

しゃぶしゃぶサラダ&お姫様ドレッシング
c0136324_141533100.jpg

豆腐のみたらし団子風
c0136324_14181260.jpg


焼き立てパンにハンバーグなどなどはさんで~~~~~

あ~~~おいしかった!!

大人なハンバーガーでした!!
c0136324_1423214.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2012-09-16 14:11 | 料理 | Comments(9)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30