「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おいしいテーブル

今回の おいしいテーブル
c0136324_2223760.jpg


☆ 手こね フオカッチャ

☆ アクアパッツァ塩麹味

☆ ハト麦スープ(画像取り忘れ~~~)

 水まんじゅう

手こねはみんなでワイワイ言いながらするので、大変というより楽しい!!emoticon-0102-bigsmile.gif

あっという間に20分経ってしまうemoticon-0104-surprised.gif

パンパン、ころり、パンパン ころり~~この大きな音とリズムはなんだか病みつきになりそう(笑)emoticon-0152-heart.gif

お店のパンはもちろん美味しいんだけれども 自分で作るとよりおいしく感じるのは 形はいびつでも emoticon-0152-heart.gif愛情emoticon-0152-heart.gif

こもってるからよね!!

アクアパッツァ・・・・・う~~ん、鯛の切り身が 肉厚でいい!!我が家では もう少し薄いかも(笑)

おもてなしの一品に加えよっと!!

ハト麦スープ・・・・・ハト麦って料理に使えるんだ~~野菜たっぷりで体によさそう!!


そして マジックのようにできちゃう水まんじゅう 

粉と水だけで????ほんとに????emoticon-0104-surprised.gif

難しそうだけど 簡単、おいしい、和菓子屋さんに負けないくらいemoticon-0148-yes.gifつるんとした あの水まんじゅうはと~~ても

おいしかった!!emoticon-0115-inlove.gif

実は私 、スープやアクアパッツアを食べる前から 食べていたんです!!

今日は参加者が多くて久しぶりの人もいっぱいemoticon-0115-inlove.gif

情報交換したりおしゃべりしたり ・・・・楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね

同じテーブルの皆さん ありがとう!!emoticon-0102-bigsmile.gif

nanaさんありがとう!emoticon-0102-bigsmile.gif

みなさんありがとう!!emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by 6tou-sei | 2012-07-11 22:02 | 料理 | Comments(8)
えっ~~~もう7月????

しかも もう8日!!

猛スピードで日にちが過ぎ去っていきますemoticon-0104-surprised.gif

仕事、家事、孫守り・・・・・一日が24時間以上あったらいいのに・・・と思いますemoticon-0114-dull.gif

そんな中でも ほんのひと時時間が取れる時・・・・・したいことは山の様にあるけれど、やっぱり美味しいもの

を友達と食べるのがリラックスできるのかなぁ~~~emoticon-0115-inlove.gif

前の事になりますが、「隠れ家レストラン オステリア 桂」・・・・・お友達に誘われて行ってきました。

マンション7階がお店 川や空を眺めながらの食事はまるでホテルの一室にいるようemoticon-0168-drink.gif

c0136324_23572760.jpg


そしてこの前は お友達の家での食事会
c0136324_031065.jpg


お友達とおしゃべりして 食べて、笑って・・・・また頑張れそうです!!

お世話してくださったご夫妻 感謝です!!

そしてみんな ありがとうね!!emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by 6tou-sei | 2012-07-09 00:11 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31