<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

草取りの日々

久しぶりの更新です003.gif

金曜日から月曜日まで 娘一家が帰省する053.gifパターンが続いています。

忙しいですが 016.gif賑やかで楽しくて、それはそれで、こんな幸せなチャンス016.gifはないですよね

が・・・・しかし 家の周りの草とりをする時間も 当然ないわけ・・・

火曜日から木曜日の3日間、、夕方6時から 7時すぎまでが 勝負です066.gif

仕事から帰って さっと作業服に着替えて ひたすら 草取り、草取り、草取り・・・066.gif

今週は天気が良かったので はかどりました!!003.gif

まだまだ60パーセントの進捗状況ですが、やっと全体がすっきりして 気持よくなりました。049.gif

夕食yの支度は???

ははは、こんな時は手抜きですねぇ~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いろんなイベントの案内もいただいています

できるだけ行きたいと スケジュールには入れているんだけど・・・・


☆ ガラス展・・・・・・こっとう 史音さんです

c0136324_2119243.jpg


☆ 水無月祭・・・・syoukoさんの手づくりイベントです
[PR]
by 6tou-sei | 2012-05-24 21:25 | 日々のこと | Comments(6)
つゆまめさんの赤ちゃんが産まれたら、「赤ちゃんを抱く会 」しなくちゃね、、、言ってたのがつい、この前、

早いものであれから4ヶ月..016.gif

首も座ってスクスク成長して いるし んち ゃん と, きれいになったツユマメママに会ってきました!053.gif

子育て中だろうと、なんでも積極的にこなしていく、ツユマ メさんを見ているとなんだか元気がでてきます。

c0136324_2095178.jpg


場所は 大野町にある 「カフェ なごみ はせがわ」

我が家にいるようなほっとする空間で 家庭料理が味わえる素敵なお店!!

だから、集まったみんな、すっかりくつろいで 時間を忘れてしまいます

あ~~~しんちゃん、ほんとに可愛かった~~~016.gif

次に会うときは もうハイハイしてるのかなぁ003.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 携帯から投稿したものの 画像がまっさかさまになっていました~~
[PR]
by 6tou-sei | 2012-05-13 22:16 | イベント | Comments(8)

2012. 5月の紙風船

 5月の紙風船さんは 端午の節句
c0136324_14271419.jpg

c0136324_14275475.jpg

c0136324_14281759.jpg

c0136324_14284338.jpg

c0136324_14291433.jpg

c0136324_14294348.jpg

c0136324_14302890.jpg

c0136324_1430596.jpg

c0136324_14312320.jpg

c0136324_14314480.jpg

c0136324_1432969.jpg

c0136324_14323376.jpg

c0136324_14325078.jpg

c0136324_14331567.jpg

c0136324_14333647.jpg

c0136324_14335951.jpg

c0136324_14343835.jpg

c0136324_14345464.jpg

c0136324_1436571.jpg

c0136324_14354714.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2012-05-06 14:35 | 紙風船 | Comments(2)

化粧筆

やっぱり、いいことありました、、笑
お嫁ちゃんとそのおかあさんが、私と娘たちに、こんな素敵なプレゼント をくださったんです!
なでしこジャパンにも送られた、、、熊野化粧筆です。
いいなと思っていても、自分ではなかなか買わないから、、
とってもうれしいな!顔にそっとあててみたけれど、、、やわらかくて使い心地は最高!
あらがとう!
c0136324_22291585.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2012-05-03 22:13 | Comments(4)

さえない日・・・・


さえない日は さえないことが重なって起こるものですね・・・

そんな日 今までも何度かあって、忘れた頃にまたやってくる・・

皆さんはどうかな~~

職場に行くと 仕事上のミス発生、午後には他の問題発生 家に帰ると 連休に発熱していた孫の具合が再

び悪くなっていた。

こんな日は早く寝ましょ!!

明日はいいことがありますように・・・・・
[PR]
by 6tou-sei | 2012-05-01 22:39 | 日々のこと | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30