<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつもの調理室の雰囲気とは違う 美味しいテーブルのメンバーたち

そう・・・

おいしいテーブル」 ~夜~ 編なんです

生後2か月の男の子と 生後10日の女の子 の孫に囲まれて忙しくしてる私にとっては 休息日!!

普段はつけないピアスも付けて 夜の街へ出かけてきましたよ

メンバーがお勧めのこのお店 雰囲気も良くて オーナーの方もフレンドリー

タイミングよく出してくださる お料理もとってもおいしい!!
c0136324_23112269.jpg

c0136324_2311551.jpg

だからお酒もどんどん進みます!!

皆さんそれぞれが生き生きしてらして 素敵!!

フラワーアレンジメント パン 料理 ラッピング 縫物などなど プロ&プロ並みの方ばかり

すごいなぁ~~

そう言えば 子作り 子育てが趣味っていうメンバーもいたわね うんうん

久しぶりの美味しいおしゃべりに体が軽くなった感じ

美人が多いよね~~」って誰かさんが繰り返し言ったフレーズ

これ ほんとです!!
幹事さん、皆さん ありがとうございました!!
[PR]
by 6tou-sei | 2011-11-19 23:11 | カフェ・レストラン | Comments(12)
一足早く クリスマスの世界に浸ってきました!!
シックな大人な素敵な世界です
c0136324_2043194.jpg

c0136324_20434899.jpg

c0136324_20441118.jpg

c0136324_20443161.jpg

c0136324_20445115.jpg

c0136324_20451226.jpg

c0136324_20453437.jpg

c0136324_20455686.jpg

c0136324_20461823.jpg

c0136324_20463851.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2011-11-06 20:47 | Comments(9)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30