「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!!
お正月とお盆が一緒にやってきたような バタバタと忙しい毎日ですが 元気ですよ~~~(*^_^*)

今年は 仕事以外に いろんな役員を引き受けてるんですが、今夜 一つ目の大きな大会が終わり

少しほっとしているところですemoticon-0115-inlove.gif

ここ1ヵ月、パソコンに向かう時間はなかったけれど ポッとあいた時間を利用して こんなことしていました

餃子を作ったり・・・・・
c0136324_028493.jpg

c0136324_0283177.jpg

山の木々で玄関前を飾ったり・・・
c0136324_0343544.jpg

c0136324_0345572.jpg

c0136324_0351789.jpg

おばんざいのお店でランチしたり・・・
c0136324_038817.jpg

c0136324_0383652.jpg

おいしいテーブル」に行ったり・・・
c0136324_0442674.jpg

c0136324_045885.jpg

c0136324_0453286.jpg

カフェでモーニング食べたり・・・
c0136324_0551276.jpg


そして・・・・・

孫の誕生祝いに送られてきた大きなバルーンに感動したり・・・
c0136324_0583474.jpg

大きな箱を開けると 天井に向ってふわふわと 舞い上がっていったんですよ!!emoticon-0152-heart.gif

思わず微笑んでしまうかわいい ソックス
これから大活躍しそう!!

c0136324_871029.jpg


あっ、そうそう 県北記事の新聞取材もありました(*^_^*)
c0136324_8111280.jpg



そんなこんなの1ヵ月!!

さわやかな秋風に誘われて 時間をやりくりしながら あちこち行けたら・・・って思うこのごろです!!

・・・・が無理かなぁ~~~(*^_^*)

広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2011-10-08 00:39 | うちのこと | Comments(13)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30