<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近の鍋


広島ブログ



まぁ、スーパーに行ってびっくり!!emoticon-0104-surprised.gif

鍋の出しの素スープの多いことemoticon-0104-surprised.gif

昨年までは、豆乳、土手鍋、キムチぐらいだったような・・・

今年は 豚骨こってり 黒ゴマ、トマト チーズ入り~~覚えきれないわemoticon-0136-giggle.gif

我が家はず~~~っと シンプルで たまにキムチを入れたりするけど

市販の出しを使ったことがなかったので、どんな味がするのか興味があって買ってみることにしましたemoticon-0148-yes.gif

数ある中から これ ↓
c0136324_21492219.jpg


明日から しばらく うちの人試食係だわね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山にはもう寒ツバキ
c0136324_2156516.jpg


ソヨゴにも赤い実
c0136324_21573814.jpg



バタバタして 山でしっかり実をつけてる木々たちを見てやれないまま 過ぎてしまいそう~~

ちょっと時間を止めて、ゆとりを持たなければ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安芸高田イベントブログより

メタボ倶楽部ライブⅢ  
c0136324_2329820.jpg


c0136324_23373355.jpg


★ 迷いワンコについて

★akitakata クリスマスパーティ

アンソレ*アートのたまごマーケット”*打上げ

ケンホク*オフ会

安芸高田*忘年会

ひっくるめてやります

 “Akitakata X'mas Party

12月20日(日) 正午より
吉田町 カフェ アンソレイエ

会費 1000円
食べ物一品持ち寄り・・・タッパー一個くらい
 (ご飯系、おかず系、なべ系、おやつ系問わず)
飲み物持ち寄り
 (珍しいお酒大歓迎!)
余ったものはみんなで持ち帰り
ゴミもみんなで持ち帰り

*フライヤーはシックですが内容は???
*小さい子供さん連れもOK
*家族連れもOK

申し込みは
こちらにコメントか
アンソレイエ 電話 0826-42-3656
管理人メール mizuhuzi@crux.ocn.ne.jp
または市内ブロガーに「行きたいよ~!」とお伝えください

どなたでも参加OK
みんなで
今年一年を楽しく振り返りましょう♪
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-30 22:06 | うちのこと | Comments(6)

この時期になると・・・

広島ブログ





この時期になると、今年のうちにあれもこれもしておきたいemoticon-0169-dance.gif

どうも 今年のうちに・・・・って思ってしまう

だから12月は何かと忙しくなるんでしょうかねぇ

さらに こちらは が降らないうちに・・・がプラスされる

庄原備北丘陵公園のイルミネーション

今年も是非行きたいemoticon-0148-yes.gif

夕方5時に着くように行くと 近くの駐車場に止められるemoticon-0115-inlove.gif

ご一緒しませんか~~❤
今日はスケジュールびっしり決めていたんだけど ハプニングがあって計画修正emoticon-0104-surprised.gif

でも気持ちはほっこりemoticon-0109-kiss.gif

いい一日でしたemoticon-0152-heart.gif

うちの人が 山へ行って いろいろ木々を採ってきてくれました

オウチセンダン とウメモドキ
c0136324_2043333.jpg


ツルウメモドキ
c0136324_2045765.jpg


美味しいお茶で美味しいひととき
c0136324_2062038.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせとお願い
(安芸高田イベントブログより)

“アンソレ*マーケット”のその日
川向こうの家に迷い込んできたワンコ。
c0136324_20285371.jpg

いくつかの情報もいただきましたが
結局人違い・・・じゃない犬違いでした。

親戚でもある「さなさん」の家に引き取られておりました。

しかし
さなさんちには2匹のチワワがおり
新入りワンコが入ってきて家の中は大混乱。
夜中に吠えるし、チワワに噛みつくし・・・
さなさん、
この4日間食事も喉を通らずゲッソリ痩せたそうです(笑)

その様子を知った この人

知り合いに相談をもちかけ
引き取っていただくことになりました。

そこは
「エオの谷 ノースシーグル」
お馬さんだけでなく
ワンコやニャンコやミニブタまでいるところ。

動物に対する愛情は半端じゃありません。
可愛がることも愛情ですが、厳しいしつけも愛情。
安心して預かってもらえるはずです。

動物病院で検査と予防注射もしました。
警察や保健所にも届けました。
町内のあちこちにポスターも貼ってもらいます。

これを見たブロガーの皆様
ぜひ飼い主の手がかりがあればお知らせください!
よろしければネタにもしてください

ご協力をお願いいたします。

<連絡先>
さなさん 080-3873-5050
エオの谷 0826-55-0414





ミニチュアダックス
3才 ♂
クリーム色
体重 5.5kg
健康状態 良好
左の白目が大きい

 

★ カンパのお願い

迷いワンコのダックスくん、
いろいろな方の好意により
安心して住める居場所が見つかりました。
が、
いつまでも特定の方の好意に甘えているわけにもいきません。
エサ代や動物病院への支払いなどお金がかかります。
そこで
皆さんの気持ちをカンパとしてご協力いただけませんか?
関係者への説明はまだですが、
5日にあるMetabo Club Live会場
およびカフェ”アンソレイエ”
にて受付けたいと思います。

どうかよろしくお願いします。
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-29 20:11 | うちのこと | Comments(4)
広島ブログ




  「山の学校カフェ」   でお会いした Cabinet さんのお店に行ってきました

地図で見ると、家から20分ぐらいのところ!!

長男が帰ってくるまでに行ってこよっと!!emoticon-0169-dance.gif

家事の合間にちょこっと 車を走らせて!!emoticon-0148-yes.gif

近くにはリンゴ園や牧場が広がり、大自然の中の雑貨屋さん
c0136324_2114226.jpg

c0136324_21144761.jpg

c0136324_2115440.jpg

c0136324_21152253.jpg

c0136324_211543100.jpg


帰りに リ・カム・アクロスさんへも寄り道~~❤

素敵なクリスマスになっていました!!
c0136324_2122395.jpg

c0136324_21222180.jpg


家に帰ると、長男が こんな↓ お土産さげて、帰ってきてましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0136324_21251812.jpg

うちの人 が緩んでいますぅemoticon-0111-blush.gif

今夜は 鍋に熱燗にきまり!!emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-28 21:29 | おでかけ | Comments(4)
広島ブログ



街で店で・・・・

「この人、どこかでお会いしたことあるんだけど・・・う~~ん、思い出せない」
っていうことありません?

コーヒーストーリーさんのパーティに行く途中、時間があるのであちこち寄り道しながら行ったんだけど
世間は狭いもの・・いろんな人にお会いしましたemoticon-0152-heart.gif

<その1> 小さな女性服の店

じ~~っと顔を見てたら、「この人誰だっけ? どこかで会ってるんだけど・・・」

服を選ぶフリをしながら 一生懸命思い出すんだけどなかなか・・emoticon-0114-dull.gif

10分ぐらいしてやっと かすかな記憶が戻ってきましたemoticon-0148-yes.gif

なんと30年くらい前によく行ってたお店の人(三次)

<その2>  親切な紳士

キョロキョロしてたら

「奥様お店をお探しですか?」

「あら~~どこかでお会いしてますよね~」

「はい、○○でございます」

某高級クラブの系列なんだぁ・・・フムフム 納得❤

<その3>  街で

テレビに出る人なんだけど・・・

普段着なので普通の人

思い出しました!!

あっぱれ熟年ファイターズの男性司会者

いつも見てますよって言ったら嬉しそうだった!!

<その4>  宝くじ売り場の人
「バラで○○枚ください」
「はい、大きな運が当たりますように・・・」

あらら・・・昔住んでた隣の人

いろんな懐かしい人に会った夜emoticon-0152-heart.gif
くじ運のいいanchanさんのそばで運気もいただいて・・・

これで宝くじも当たるかも!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日、この方にもお逢いして感激emoticon-0102-bigsmile.gif
c0136324_2246253.jpg

少しだけ一緒にストレッチemoticon-0169-dance.gif

明日は身体が痛くなるぞ~~~emoticon-0170-ninja.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方  「ハーベストタイム」」へ
c0136324_22564062.jpg

c0136324_22571293.jpg


安佐南区にある人気のケーキ屋さん

ランチもおいしいくていつも人がいっぱい!!

オーナーさんは長男の同級生

行ってみてね~~❤
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-27 22:46 | うちのこと | Comments(6)

1周年おめでとう

広島ブログ



KOHさん、K子さんご夫妻の店 coffee storyさんの1周年記念パーティーお二人の人柄に惹かれ、ほんとにたくさんの方がお祝いにいらしてましたemoticon-0152-heart.gif
c0136324_2118624.jpg


↓こんな素敵な着物の人も・・・
c0136324_21241520.jpg

JIVEオーナーの上綱さんの演奏も聴けて最高!!emoticon-0159-music.gif
emoticon-0159-music.gif
c0136324_2126085.jpg


詳しくは この方や この方でどうぞ❤

全ての方とお話はできませんでしたが、またまた、たくさんの素敵な方との出会いをさせていただきました

お世話くださった くみさまニシナヤご夫妻さま

パーティでお会いした皆様 ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif

coffeestoryさまのお店が、これからも皆さんに愛され続けますように・・・・emoticon-0152-heart.gif




会場を後にして

私たちグループはこんな ↓ お店へ

アリ酒
c0136324_2135996.jpg

c0136324_21354338.jpg


サソリのから揚げ
ぎゃ~~~っ、サ!サ・!サソリ~~emoticon-0104-surprised.gif

c0136324_21362824.jpg

c0136324_21364935.jpg


地獄炒飯

口から火が噴き出しそうなくらい辛かった~~!!
はい、トウガラシです
c0136324_21392315.jpg


鶏のトサカの天ぷら
c0136324_21402950.jpg


バラの花の餃子

バラの味がふわ~~~
c0136324_21413296.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

はるめさんからの告知です

ツユマメさんも詳しく紹介されています

河野美代子先生の講演会

河野美代子先生の講演会 が 美土里町 まなびホールであります

<美土里中学校PTA主催>

『性と生を考える』講師 河野産婦人科クリニック 院長 河野美代子先生

日時:11月29日(日) 13:20~15:20

会場:美土里生涯学習センター まなびホール (美土里小学校隣)


神楽門前湯治村の真下にある小学校と併設のホールです。


メタボ倶楽部ライブⅢ  
c0136324_2329820.jpg


c0136324_23373355.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このワンコ知りませんか?
盛り上がっていた
“アンソレ*アートのたまごマーケット”
のその日

アンソレの川向こうの家に
このワンコが迷い込んできました

c0136324_0112636.jpg




ミニチュアダックス
成犬サイズ
クリーム色
左目の白目が大きい

おびえて警戒しているので触れないそうで
性別不明
年齢不明
首輪不明

心当たりのある方はコメントか
こちらにメールをお願いします
 →mizuhuzi@crux.ocn.ne.jp ・
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-26 21:19 | イベント | Comments(18)
広島ブログ



何回も紹介してきたイベントなのに いまだに正式名称が分からない イベント

アンソレアート卵マーケット?

アンソレ卵マーケット?

どっちでもいいやぁ(笑)emoticon-0128-hi.gif

23日 日曜日 小さな田舎のイベントに午後から駆けつけました!!emoticon-0170-ninja.gif

大家族が集合したような 和気あいあいとした雰囲気は やっぱり居心地がいいですねぇemoticon-0136-giggle.gif

今回はグリーン系やハンドメイド雑貨のブースが真ん中にあって おしゃれな雰囲気~~emoticon-0111-blush.gif
c0136324_2011999.jpg

だけど香は や~き~い~も~笑
c0136324_1959771.jpg

でもすぐ近くには アロマの香り~
c0136324_19594710.jpg


その隣には くんちゃん地鶏~
c0136324_19583948.jpg

乗馬体験もあって皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃいましたねemoticon-0169-dance.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの くんちゃん地鶏emoticon-0148-yes.gif
皮はボイルして、細く刻み すだち酢をかけて・・もう一品はアンチョビソースを少し入れて・・
c0136324_2015718.jpg


ノッティンさんで買ったキャンドル立て・・・灯をともしてみましたemoticon-0168-drink.gif
c0136324_206572.jpg


風さんはササッ~~とこんなに素敵に描いてくださいました
c0136324_2073889.jpg

c0136324_208143.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-24 20:00 | イベント | Comments(10)
広島ブログ



子どもたち三人 の大学進学 就職 結婚
そして私たちの転居・・・そのたびに引っ越し作業

大きな家具から ほんの小さなゴミまですべてを片付けなくては終わらないのよねぇ

その引っ越し作業の助っ人に 行ってきました!!

朝6時出発~~~9時半 鳥取 到着
さぁ やるぞ~~~!! 

ドアを開けてびっくり~~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

before
c0136324_19275981.jpg


この部屋以外に二部屋、それに台所、風呂、トイレ、洗面所・・・・

2日間で済むだろうか~~ちょっと不安emoticon-0106-crying.gifになったけど、もうやるっきゃない!!

昼ご飯は時間がもったないので ハンバーガーとコーヒーemoticon-0162-coffee.gif

で ササッと済ませて~~~~~




はい~~馬車馬のごとく働いた怒涛の二日間でしたemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

after
c0136324_193151100.jpg


一日目の夜は 娘夫婦が 鳥取でおいしい カニの店に連れて行ってくれました

「遊びにきてるわけじゃないし、お金もかかるのでラーメンぐらいで済まそうよ」・・・と私

「いえいえ、お母さん達に手伝ってもらってたんですから 夕食ぐらいはおいしいもの食べましょ」・・・と娘婿


うちの人ったら
「せっかくだからそうしよ!!」・・・・とその気になって嬉しそうな顔emoticon-0102-bigsmile.gif

男親っていうのはこんなんでしょうかねemoticon-0120-doh.gif

濃厚なカニみそ
c0136324_19463460.jpg

イカのお造り

c0136324_1948145.jpg

カニの刺身
c0136324_19484216.jpg

カニフライ
c0136324_19495590.jpg

焼きカニ
c0136324_19503111.jpg

カニ鍋
c0136324_19511651.jpg

最後は雑炊
c0136324_1952911.jpg


思いもよらなかったごちそうに  心もお腹も満腹になったemoticon-0152-heart.gif 一日目の夜でしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


今朝は 早く起きて 持ち帰った山のようなごみを分別作業

昼過ぎに 「アンソレ卵マーケット」へ行ってきました

とってもいいお天気の中、のんびりまったり、ゆるい時間が流れていて居心地がよかった~~~emoticon-0152-heart.gif

続きは明日・・・
c0136324_20322882.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

河野美代子先生の講演会
河野美代子先生の講演会 が 美土里町 まなびホールであります

<美土里中学校PTA主催>

『性と生を考える』講師 河野産婦人科クリニック 院長 河野美代子先生

日時:11月29日(日) 13:20~15:20

会場:美土里生涯学習センター まなびホール (美土里小学校隣)


神楽門前湯治村の真下にある小学校と併設のホールです。
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-23 19:10 | うちのこと | Comments(22)

充電

広島ブログ



明日からの連休は鳥取へ・・

引っ越しの手伝いです

軽トラのシート、ロープ、大きい袋、掃除道具一式・・・

七つ道具準備ok!!emoticon-0165-muscle.gif

なるべく早めに出発しなくちゃぁ・・日は短いものねemoticon-0104-surprised.gif

・・・・で今日は充電日emoticon-0152-heart.gif
c0136324_21491630.jpg

c0136324_21493952.jpg

c0136324_21504434.jpg

↑ tanemakiさん

c0136324_2151748.jpg

↑ 史音さん

史音さん画像お借りしましたよ~

***************************

お知らせ
 (安芸高田イベントブログより) 

c0136324_23254892.jpg


こんな ↓ 方にお会いできますよ

お時間のある方、遊びに来てね~~

(私は娘の引っ越しで参加できないかもしれませんが終わり次第、駆け付けようと思っています)

★ノッティンさん (アンティーク)
★ mocoさん (多肉植物)
★ LalaMajoさん (アロマ)
★ natural studio. leaf gardenさん (雑貨)
★ ten ten houseさん (手織り布)
★ エオの谷さん (乗馬体験)
★ 風さん (水墨画)
★ ヒロニシ時計店さん (手作り時計)
★ くんちゃんさん (自然卵)
★ ちーむアンソレイエ (フードコート)
★ くらりんさん (雑貨)
★ まんま堂さん (雑貨)
★ 山東ななかさん (イラスト)
★ 木のおもちゃ HANAさん (木のおもちゃ)
★ ガーデン工房 楓季庭さん (花苗・雑貨)
★ うたたねさん (みかん)
★ 花おじちゃん(新鮮野菜販売)
★ chez mignonさん(アクセサリー小物)
★ 野田 郁子さん(陶芸)
★ こうぼパン「拓」さん(チーズケーキ他)


フードはこちら↓

おいしいものいっぱい♪@アンソレ*マーケットイベントにおいしいものは外せません。

他ではなかなか食べられない
“アンソレ*オリジナルフード”
の紹介です。

まずは「アンソレ*婦人会」から
★ もずく蟹汁
★ おはぎ
★ ばら寿司

そして「アンソレ*男子部」から
★ 赤飯まんじゅう
★ 田々楽(でんでんがく)

イケメンパン屋「拓」さんは
★ チーズケーキ
★ チョコレートケーキ
★ クッキー

美人セラピニスト「ララマジョ」さんは
★ ハーブティー

極めつけは某女子寮から
★ 女子寮のミルク餅  
  注意:セーラー服の女子高生はおりません(笑)

*当日中止の場合もあります
*コーヒーなど温かい飲み物も用意します
*熱燗はありません
*売り切れの場合はご容赦ください
*近くにコンビニもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0136324_22402521.jpg



現在開催中の
 「はらみちを絵画展」 

22日(日)に特別企画として
音楽ライブと
はらみちをさんのトークショー
があります。

会場が変わってます。
旧向原町役場(現向原支所)の議場です。
赤いじゅうたんと階段状の議員席はそのまま使います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタボ倶楽部ライブⅢ
c0136324_2329820.jpg


c0136324_23373355.jpg



詳しくは 安芸高田のイベント 見てね
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-20 21:50 | おでかけ | Comments(8)
広島ブログ


うちの人は忘年会でemoticon-0167-beer.gif、今夜は一人

新聞をじっくり見たり、郵便物を整理したり、雑誌を見たり・・・emoticon-0152-heart.gif

たまには一人ものんびり いいものですねemoticon-0136-giggle.gif

皆さんのブログを見てると おいしい料理が載ってたり お腹がグ~~~!!emoticon-0104-surprised.gif

それもそのはず、一人の時は、ササッと簡単にあるもので済ませちゃうから・・・

はい、5分で食べました(笑)

皆さんは、ひとりごはん どうしてますか~?

自分用にごちそう作りますか~


お風呂に入った後は フフフ

珈琲の代わりに↓ これ!!emoticon-0168-drink.gif
c0136324_22292571.jpg




今週の連休は、鳥取の娘のところへ行ってきます

引っ越しの手伝いです~~

さぁ、がんばらなくちゃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ
 (安芸高田イベントブログより) 

c0136324_23254892.jpg


こんな ↓ 方にお会いできますよ

お時間のある方、遊びに来てね~~

(私は娘の引っ越しで参加できないかもしれませんが終わり次第、駆け付けようと思っています)

★ノッティンさん (アンティーク)
★ mocoさん (多肉植物)
★ LalaMajoさん (アロマ)
★ natural studio. leaf gardenさん (雑貨)
★ ten ten houseさん (手織り布)
★ エオの谷さん (乗馬体験)
★ 風さん (水墨画)
★ ヒロニシ時計店さん (手作り時計)
★ くんちゃんさん (自然卵)
★ ちーむアンソレイエ (フードコート)
★ くらりんさん (雑貨)
★ まんま堂さん (雑貨)
★ 山東ななかさん (イラスト)
★ 木のおもちゃ HANAさん (木のおもちゃ)
★ ガーデン工房 楓季庭さん (花苗・雑貨)
★ うたたねさん (みかん)
★ 花おじちゃん(新鮮野菜販売)
★ chez mignonさん(アクセサリー小物)
★ 野田 郁子さん(陶芸)
★ こうぼパン「拓」さん(チーズケーキ他)


フードはこちら↓

おいしいものいっぱい♪@アンソレ*マーケットイベントにおいしいものは外せません。

他ではなかなか食べられない
“アンソレ*オリジナルフード”
の紹介です。

まずは「アンソレ*婦人会」から
★ もずく蟹汁
★ おはぎ
★ ばら寿司

そして「アンソレ*男子部」から
★ 赤飯まんじゅう
★ 田々楽(でんでんがく)

イケメンパン屋「拓」さんは
★ チーズケーキ
★ チョコレートケーキ
★ クッキー

美人セラピニスト「ララマジョ」さんは
★ ハーブティー

極めつけは某女子寮から
★ 女子寮のミルク餅  
  注意:セーラー服の女子高生はおりません(笑)

*当日中止の場合もあります
*コーヒーなど温かい飲み物も用意します
*熱燗はありません
*売り切れの場合はご容赦ください
*近くにコンビニもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0136324_22402521.jpg



現在開催中の
 「はらみちを絵画展」 

22日(日)に特別企画として
音楽ライブと
はらみちをさんのトークショー
があります。

会場が変わってます。
旧向原町役場(現向原支所)の議場です。
赤いじゅうたんと階段状の議員席はそのまま使います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタボ倶楽部ライブⅢ
c0136324_2329820.jpg


c0136324_23373355.jpg



詳しくは 安芸高田のイベント 見てね
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-19 22:50 | うちのこと | Comments(6)

気が付けば11月も後半

広島ブログ


今朝、この冬 はじめて フロントガラスに霜が付いていましたemoticon-0101-sadsmile.gif

ぬるま湯をかけて出勤ですemoticon-0104-surprised.gif

11月も もう後半

お店に入るとクリスマスの曲がジャンジャンかかってるし

セール、セールの案内が山のよう

自分のスケジュールを見ると、あっちこっちのイベントや忘年会、地域の行事、娘の引っ越しの手伝い
っしり~~~~!!

時間をやりくりして 家事も仕事も遊びも・・・がんばらなくちゃ~~~emoticon-0136-giggle.gif

ナナママさん お勧めの トマトのリゾット 作ってみました
c0136324_22123825.jpg

だしは もちろん だし道楽で・・

生トマトがなかったので、ダイストマト缶を使いました
(もう少し 水分は少なめがいいんでしょうが、私が好みなので・・)

粉チーズをたっぷりかけて~~

なるほど~美味しい!!

他におかずを食べなくてもお腹いっぱいにemoticon-0152-heart.gifなっちゃいました

ナナママさま~~ありがとうさ~~んemoticon-0152-heart.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0136324_23254892.jpg


こんな ↓ 方にお会いできますよ

お時間のある方、遊びに来てね~~

(私は娘の引っ越しで参加できないかもしれませんが終わり次第、駆け付けようと思っています)

★ノッティンさん (アンティーク)
★ mocoさん (多肉植物)
★ LalaMajoさん (アロマ)
★ natural studio. leaf gardenさん (雑貨)
★ ten ten houseさん (手織り布)
★ エオの谷さん (乗馬体験)
★ 風さん (水墨画)
★ ヒロニシ時計店さん (手作り時計)
★ くんちゃんさん (自然卵)
★ ちーむアンソレイエ (フードコート)
★ くらりんさん (雑貨)
★ まんま堂さん (雑貨)
★ 山東ななかさん (イラスト)
★ 木のおもちゃ HANAさん (木のおもちゃ)
★ ガーデン工房 楓季庭さん (花苗・雑貨)
★ うたたねさん (みかん)
花おじちゃん(新鮮野菜販売)
● chez mignonさん(アクセサリー小物)
● 野田 郁子さん(陶芸)
● こうぼパン「拓」さん(チーズケーキ他)




メタボ倶楽部ライブⅢ
c0136324_2329820.jpg


c0136324_23373355.jpg



詳しくは 安芸高田のイベント 見てね
[PR]
by 6tou-sei | 2009-11-18 22:10 | うちのこと | Comments(7)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei