<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

酸素カプセルサロン

酸素カプセルサロン Luft に行ってきましたよ!!
出迎えて下さったのは、若くて、かっこいい、うちの息子と同じくらいの方 

いろんな種類のサロンがあるけれど、前から、気になってたお店
こんな、効果があるようだ・・
c0136324_1721691.jpg


空気のいっぱい入ったこんなカプセル
c0136324_17561133.jpg

宇宙船みたいでしょ?
中にインターホンがあって、お店の方とすぐに話ができるようにしてあり、小さな個室といった感じ・・・
1週間の疲れがどっと溜まってた私・・
血流がよくなる・・と説明してくださったとおり!!
夏でも、手足が冷たいのに、なんだかポッ、ポッとして気持ちがいい
夢の途中で、「花かんざしさ~~~~ん」とインターホンからの声
ぐっすり眠り込んでたので、あっという間の1時間だった

Luftさん、ありがとうございました

段原サティの真向かい、広銀のすぐ近くです
初回は、ブログで知ったということでなんと、1000円で受けられました!!


広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-31 18:04 | おでかけ | Comments(6)

ダイエット

もうすぐ、真夏、   二の腕、ウエスト、ほっぺ、おなか周りが気になる季節
ダイエット・・・いいなぁ

しかし


今日の我が家のテーブル (注、小さい子供はおりません)
c0136324_202119.jpg



これじゃぁ、ダイエットのダの字にもなりません!!


明日から、食環境を整理せねば・・・・


広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-28 20:06 | うちのこと | Comments(4)

キャラメルアイス

裏ワザキャラメルアイス
というタイトルに惹かれてこの方のブログにおじゃま・・

早速作ってみる

は~~~い!!簡単、おいしい!!
c0136324_2185044.jpg


他にもいろいろアレンジして、できそう・・
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-27 21:10 | うちのこと | Comments(7)

ワオ~~~ッ!!

晴れた、日はやはり暑い、1日いちにち夏へと向かってる。
こんな日は、なかなか、体がついていかない・・

食欲もいまいちだけど、こんなボリューム満点のランチをごちそうになる。

ワオ~~~~ッ!!

ごはんも味噌汁も普通の2.5倍の量
c0136324_19302839.jpg


猫のユキちゃんはダラ~~~ンと伸びきってZZZZZ・・・・
c0136324_19321476.jpg



ワオ~~ッ!!
流川で、発見・・
c0136324_19383354.jpg

これ、誰かが言ってたよね・・・いぶしぎん

広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-26 19:41 | おでかけ | Comments(8)

くつろぎの場所

あなたにとって、一番くつろげる場所って、どこでしょう。

居間、台所、風呂、トイレ・・・・

カフェ、飲み屋、パチンコや、漫画喫茶、ネットカフェ、温泉、車の中、

などなど・・

人それぞれ、お気に入りの場所があるでしょうね。


うちの、ユキちゃんの場合は
c0136324_2311243.jpg

c0136324_23112026.jpg

c0136324_23113610.jpg


と、こんな所・・




広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-25 23:16 | うちのこと | Comments(8)

とろける・・・・

北海道のおみやげ・・
2時間も並んで待って買ってきてくれた、あの噂の・・・・
c0136324_22321867.jpg


花畑牧場の生キャラメル
c0136324_22341847.jpg

口に入れた瞬間、とろ~~~~りとくちに溶け出す・・
お・い・し・い!!




広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-24 22:38 | うちのこと | Comments(4)

言葉ははっきりと・・・

飲み会に行くうちのp様を乗せてる時・・・

「そこを右に曲がって、ひだりに行って・・」

私は言われたとおり、右折して、また、左折してどんどん先にすすんだ・・

に行って言うたじゃない」


「そうよ、行ったよ!!」

「ひ・・だ・・に」!!




ひだに・・というお店に行ってほしかったらしい


はっきりいってよ~~~!!

こんな会話でいつも不機嫌になる私です。



気分を変えて、うちの庭フジでもながめよう
c0136324_21332836.jpg





広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-22 21:35 | Comments(5)

届きました・・・

毎年この時期に必ず届くもの・・・
開けてみなくてもすぐわかるもの・・
期限付き・・・

プレゼントならうれしいのに・・・
届くと、溜息がでるもの・・・





ふ~~~っ!!
c0136324_2281561.jpg






自動車税
固定資産税
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-20 22:15 | Comments(15)

パッチワーク作品展

向原農村交流館 パッチワーク作品展
c0136324_124645.jpg

c0136324_12462834.jpg





なごみ はせがわさんから、いただいたハーブでハーブティを作ってみる。
c0136324_12542350.jpg

c0136324_12543951.jpg

ハーブの香りが部屋中にただよう・・
ちょっと、リラックス・・・
気持もすっきり・・

ハーブの名前がよくわからないので、今度教えてもらおう!!
なごみ はせがわさん、ありがとうございました。





広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-18 12:59 | イベント | Comments(9)

土曜日は活動日

土曜日は充電日でもあり、活動日                                      娘がプレゼントしてくれたエステにも・・
会いたい人にも・・
気になるお店にも・・
できるだけいっぱい用事をすませたい・・・
いつもの5時半起床
ユキちゃんは、のんびり、すやすや
c0136324_202736.jpg

掃除は、きちんと済ませてと・・・

府中周辺は工事のため片側交互通行でかなり、渋滞
「塩崎治療院」看板発見・・・shiozyさま、50肩だけど、ここならどうかしら・・(笑)
「冷麺はじめました」
「若返りエステ」
などなど、広告ウオッチングも楽しい

今日は流川周辺に駐車(料金がめちゃめちゃ安い)
骨董 史音さんへ                                                                        我が家に帰ったようなほっとする場所
骨董もたまには買わなくちゃ・・・と思いながら今日もおしゃべりだけ


袋町にある小さなお店
c0136324_20521592.jpg

c0136324_20523620.jpg


すぐ近くのニシナヤ珈琲さんへ
c0136324_20552527.jpg

いつも、思うことだけどマスターの艶々した肌がうらやましい
それにトークが楽しい

新天地市場で魚の買い物
ここは、ネオン街の居酒屋さん相手の市場だけに 新鮮で、種類も豊富、珍しいものもあって、お気に入り


お好み焼きが無性に食べたくなって、流川 八昌で持ち帰りを注文
c0136324_2162969.jpg

c0136324_2165669.jpg

野菜がたっぷりで麺が香ばしい、


渋滞を抜け 我が家に帰るとうちの人の飲み会への送り

今夜これから、遅く また迎えに行かなくちゃ・・・

まだまだ、今日の活動は終わらない





広島ブログ
[PR]
by 6tou-sei | 2008-05-17 21:20 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei