「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 160 )

史音さんのおもてなし

素敵な案内をいただいた!

骨董史音さんのおもてなし

11月29*日、30日、12月1日の3日間

クリスマスやお正月の飾りでいっぱいなんでしょうね、

時間は11時から18時30分まで
c0136324_20282149.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2013-11-18 22:21 | イベント | Comments(4)

ミヤカグクラフト祭り

毎年ワクワクの内容でみんなを楽しませてくれる ミヤカグさんのクラフト祭り
c0136324_211914.jpg


今年は7月14日(日)、15日(祝)です!!

ミヤカグさんのショールームを開放して開催されるハンドメイドのイベント!!

お時間のある方、ぜひお出かけしませんか~~♪
[PR]
by 6tou-sei | 2013-07-01 21:13 | イベント | Comments(0)
つゆまめさんの赤ちゃんが産まれたら、「赤ちゃんを抱く会 」しなくちゃね、、、言ってたのがつい、この前、

早いものであれから4ヶ月..emoticon-0115-inlove.gif

首も座ってスクスク成長して いるし んち ゃん と, きれいになったツユマメママに会ってきました!emoticon-0152-heart.gif

子育て中だろうと、なんでも積極的にこなしていく、ツユマ メさんを見ているとなんだか元気がでてきます。

c0136324_2095178.jpg


場所は 大野町にある 「カフェ なごみ はせがわ」

我が家にいるようなほっとする空間で 家庭料理が味わえる素敵なお店!!

だから、集まったみんな、すっかりくつろいで 時間を忘れてしまいます

あ~~~しんちゃん、ほんとに可愛かった~~~emoticon-0115-inlove.gif

次に会うときは もうハイハイしてるのかなぁemoticon-0102-bigsmile.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 携帯から投稿したものの 画像がまっさかさまになっていました~~
[PR]
by 6tou-sei | 2012-05-13 22:16 | イベント | Comments(8)

天気予報を聞くたびに、落ち込んでemoticon-0156-rain.gif emoticon-0156-rain.gif・・・・予報が外れてどうか 曇りでもいいから大雨になりません

ように・・・・と願った土曜日の夜

そして 日曜日

いつもより早く目覚めて薄暗い外を見ると?????えっ、ふってないぞ~~~~!!

もしかして 大雨は降らないかも!!emoticon-0165-muscle.gif

そんな気持ちでスタートしたアートまつり でした。

c0136324_20161338.jpg

(くんちゃんさんの画像をお借りしています)

だれが主催者か分からない(笑) 出店者さんとお客さんが主役の 手づくりイベント・・そんな雰囲気が

私は 大好き!!

「大雨予報が出てるから キャンセル」・・・・それもよし・・・そんなゆるくて優しい人の集まりがこの祭りを支え

ています。

出店者さんやお客様の熱気で 小雨も全く気にならず みんなが楽しんでいらっしゃいましたね!!

地元の方や お久しぶりの方やたくさんの人にも出会えて まるで同窓会のようで テンションあがりっぱなし

でしたぁ

私とゆきりんさんは今回も ワッフルの店でしたがおかげさまで たくさんの方に買っていただき 用意してい

た量を完売したんですよ

(途中 いろんなハプニングもありましたが皆さんに助けていただいて・・・・勉強にもなりました!!)

感謝です!!emoticon-0139-bow.gif

計画から 準備 をしてくださったメンバーの方 裏方を引き受けてくださった地元の方 遠くで応援してくださ

った方 、一緒にお祭りを楽しんでくださった方 出店者の方 参加者の方  本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかお買い物ができなかったんですが お隣の ママニコさんで 買いました!!

やわらかくて おいしい!!emoticon-0152-heart.gif

c0136324_204330100.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2012-04-23 20:59 | イベント | Comments(12)
いよいよ今週末になりました!!

アートまつり in 向原

4月22日(日)

c0136324_20492247.jpg

安芸高田市向原町長田  ふるさと河原公園

こんなところです!!

100を超えるブースが並びますよ 

ステージでは三味線 バンド ジャズ などなど盛りだくさん

駐車場はこちら!!

大人も子供もたのしめるアートなおいしいイベントです

雨が予想されていますが 外れてくれますようにと祈るばかりですemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

芝生がメインなので 長靴が便利です!!

私とゆきりんさんで今回も ワッフル焼いて皆さんをお待ちしていますね


*************************
私の大切なお友達のくんちゃんさんのあの卵

卵かけごはんにすると 絶品!!

なんと あちこちで買えるようになりましたよ!!emoticon-0152-heart.gif

詳しくは こちらで!!
[PR]
by 6tou-sei | 2012-04-18 21:11 | イベント | Comments(4)
あたたかな春はもうすぐ!!

我が家の桃のつぼみも少しだけ膨らんできましたよemoticon-0152-heart.gif

春はあちこちでイベントがいっぱい!!

HARU一番おでかけ市
c0136324_0292823.jpg

三次市三良坂1629-1
ギャラリー ほっ



春の遊布戀紙風船展
c0136324_0404793.jpg
4月9日~10日
安佐北区白木町市川1541-1
ギャラリー 紙風船


志音 湖畔deオカリナコンサート
c0136324_041661.jpg

安芸高田市八千代町土師ダム


第4回 アートまつりin向原4月22日(日)
c0136324_0413355.jpg

音楽広場 アート広場 フード 個性豊かな雑貨屋さんも勢ぞろい、あっと驚くパフォーマンスもあります

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね!!
[PR]
by 6tou-sei | 2012-03-25 00:43 | イベント | Comments(2)

お知らせ

イベント いろいろ~~


同じ街に住む オカリナ奏者 志音さんのコンサートです

志音さんのお人柄のような優しい音色に 心が癒されますemoticon-0152-heart.gif

c0136324_031839.jpg



アートまつりin 向原
大人も子供も 出店する人もみんな、みんな一日 楽しみましょう

今年も100を超えるブースが並びます!!
c0136324_0131426.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2012-03-10 00:17 | イベント | Comments(2)

心も体もポカポカ

憧れの薪ストーブ

冬の田舎

野菜いっぱいの料理・・・・・

それを満たしてくれるのは やっぱり TENTEN HOUSEさん

くるり食堂さんのランチをいただきながら 一日のんびり過ごしてきました

c0136324_2154346.jpg

c0136324_20562880.jpg

c0136324_2057209.jpg

c0136324_20574199.jpg

c0136324_20581484.jpg

c0136324_20584693.jpg

c0136324_20591692.jpg

c0136324_20594597.jpg

c0136324_210882.jpg

c0136324_2103189.jpg

c0136324_2105641.jpg

c0136324_211213.jpg

c0136324_2114422.jpg

c0136324_212767.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2012-02-12 21:02 | イベント | Comments(7)

今年のクリスマス

12月だわ!!…って思っていたら もう半ば

クリスマスや暮れがもう目の前に!!emoticon-0104-surprised.gif

少しだけ 玄関周りや トイレ リビングをクリスマス飾りをしなくっちゃぁ~~~emoticon-0152-heart.gif

昨年までしていた モミの木へオーナメントをつけたりするのは やめにして ちいさく小さく 簡単にね!!
c0136324_144384.jpg

c0136324_14433790.jpg

c0136324_14435794.jpg


ケーキは 今年は ホールで買おうかなemoticon-0171-star.gif

久しぶりの大人数でのクリスマスになりそう!!emoticon-0115-inlove.gif

さてクリスマスメニュー 何にしようかな~~emoticon-0122-itwasntme.gif

***********************

ブログアップはできなかったけれど 女子会幹事さん ご一緒した皆さん ありがとう!!

そして そば打ちのねこじる師匠 &絶品の天ぷらをしてlくださったnanaさん、参加者の皆さんありがとう
!!
そばは 何回も挑戦したいわ!!

誕生日を祝ってくださった 皆さんありがとう!!

孫の誕生を喜んでくださった皆さん ありがとう!!

まだまだ ありがとうの気持ちを伝えたいけれど、たくさんありすぎて 続きはまた今年中に・・・・・
[PR]
by 6tou-sei | 2011-12-18 14:45 | イベント | Comments(3)

雨のあとは秋??


ここ2・3日 雨や曇りの日が続いて 朝夕は ひんやりしています

一気に秋が来るんでしょうか

あっという間に9月が目前・・時間よとまれ!!と言いたい毎日です

そんなとき こんな素敵な案内をいただきました

少しの時間を見つけてぜひ遊びに行きたいと思っています

c0136324_2137748.jpg


毎月楽しみにしている紙風船さんでは 遊布戀さんの素敵な作品に出会えそう!!
c0136324_2139692.jpg

[PR]
by 6tou-sei | 2011-08-23 21:39 | イベント | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30