人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊き込みごはん

料理好きな職場の先輩が、マツタケの炊き込みご飯をもってきてくださった!!
炊き込みごはん_c0136324_23242129.jpg

炊き込みごはん_c0136324_23245375.jpg

松茸が入ってることだけで豪華なのに

つやつや ふっくらの新米!!

上質の牛肉まで入ってる!!

こんな豪華で おいしい炊き込みごはんのおむすび 食べたことがない!!

田舎ならではの 贅沢なごちそうをいただいた 幸せな一日でした

夢かなとほっぺをひねってみた(本気で~~~)






広島ブログ



お知らせ
(mocoさんの紹介記事を載せています)

"ruche" さん が福屋八丁堀本店地階の「ララ・キッチン」で開催される
 「秋のスイーツ&ベーカリーフェア」 に
出店されることになりました~☆^^

もちろん秋の新作プリンとして「くんちゃんプリン」も販売されます♪
もちろん定番ケーキもあります^^ふわふわのスフレケーキも販売です♪
詳しくはこちらで→★ 

自然の甘さが自慢の「くんちゃんぷりん」
先月の満点ママフェスタでは「くんちゃんたまご」が売り切れてしまうほど売れ、
そして今度は福屋で「くんちゃんぷりん」!!
直接の出店ではないにしても「安芸高田市のくんちゃんたまご」は
じわじわと浸透しつつあるのです。・・・次はシュークリームに!!の噂も ???

フェア期間中の"ruche"さんの出店は27日(月)から29日(水)の3日間。
by 6tou-sei | 2008-10-24 23:27 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31