温泉に行こう・・たかみや 湯の森

温泉は ある出来事に遭遇(笑) して以来、あまり好んで行かない私ですが

たかみや 湯の森 がリニューアルオープン とあっては行かねば・・・です

10月25日(土) 新施設が加わり、楽しさ、倍増ですって!!
c0136324_21181677.jpg

その1 ・・・炭酸泉風呂
その2 ・・・うたた寝ベッド
その3 ・・・癒しのベッド
その4 ・・・ミニグラウンドゴルフ新設

これからの寒い季節、体を温めて、癒されて、お肌もツヤツヤ・・なんていいですね

c0136324_21173160.jpg








広島ブログ
[PR]
Commented by moco at 2008-10-23 21:46 x
質問~!!
素敵なお姉さま方はお風呂にいらっしゃる時はお化粧して行かれますか?
私は面倒臭いので、すっぴんで行ってそのまま帰ろうと思ってるのですが・・・。近くだし、車だし・・・。だめですかねぇ~。。。
Commented by 花かんざし at 2008-10-23 22:12 x
>mocoさま
質問にお答えします(*^_^*)
ばっちりメイクじゃなくて、ほんのうす化粧で行って、お風呂で顔洗って、また、うす化粧ですかねぇ

ノーメークというのは、寝て起きたみたいでちょっと恥ずかしいかも・・・
知ってる人、多いし・・(笑)

mocoさんは若いからいいかも❤
Commented by ゆきりん at 2008-10-23 23:07 x
温泉好きな私にとって いい話ですねぇ~
ここ 露天風呂ありますか?
私は温泉につかってのんびりと・・・
景色も楽しみたいので メガネもして・・・
なので 化粧は落としません(って落とした顔は見せられませんもの・・・笑)・・お泊りなら落としますが・・・
Commented by 花かんざし at 2008-10-23 23:20 x
>ゆきりんさま
露天ふろはありません(たぶん)

露天だと、いつも、タヌキや猿に占領されそう・・
イノシシも・・熊も・・
Commented by 風香 at 2008-10-23 23:24 x
地元なのにお風呂には入ったことないんです
リニューアルと聞いたら湯の森デビューしなくてはいけませんね
Commented by おっちょこおばさん at 2008-10-24 11:37 x
高宮・湯の森って1度行った事ありますよ~^^vリニューアルと聞いてはまた行かなきゃ^^Ⅴ 私は お化粧なんて気にしないでお湯に入る方。この顔だし身体だし^^;誰も見たくないっしょ~あはっ^^;v
Commented by ナナママ at 2008-10-24 14:57 x
ゲーエ~
お化粧して、帰らはるんですか?
やっぱり、花かんざしさんは、
女の子らしいなぁ~
Commented by yoshijii at 2008-10-24 19:28 x
 リニューアルですか。又是非入ってみたいですね。我が家からでも25分くらいの物。薄化粧の美女軍団&スッピンのmocoちゃんを
鑑賞に伺います。どんどんおいでやす。
Commented by 花かんざし at 2008-10-24 22:39 x
>風香さま
私も、風呂は入ったことないんですよ~~
同じですね(*^_^*)


うたたねベッドに興味があります
行って取材しなくちゃ(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-10-24 22:41 x
>おっちょこおばさんさま
お肌がきれいだから、すっぴんで堂々としていられるおっちょこさん
うらやましいわ~~(*^_^*)

雪の降る前にどうぞお越しくださいませ❤
Commented by 花かんざし at 2008-10-24 22:44 x
>ナナママさま
お肌がツルンとしていらしゃるのでいいな・・・
お湯に入ると、色白のお肌がピンク色に染まって・・・
うらやましいですぅ
⑦パパさま、自慢の奥様ですよねぇ(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2008-10-24 22:47 x
>yoshijiiさま
田原温泉もよかったけど、湯の森もいいですよ~~~❤
湯船の中で、大好きな歌をうたってるyoshijiiさん、想像しちゃいましたぁ・・
Commented by 競馬予想 at 2009-11-24 14:10 x
競馬予想を活用しちゃおう
by 6tou-sei | 2008-10-23 21:22 | おでかけ | Comments(13)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30