セレブなひととき

阿品台の住宅街の一角

マダム長谷川さんの紹介で

料理教室・パン教室主宰 佐々木 みち代 さま宅に連れて行っていただいた

小さい頃から お菓子作りが大好きで、自然にお料理も上手になられたそう・・・

器も素敵で、出されるお料理にみなさん、感嘆の声!!

c0136324_21273168.jpg

c0136324_21284224.jpg

c0136324_2129501.jpg

c0136324_21512090.jpg

c0136324_21485180.jpg

c0136324_21322564.jpg

c0136324_21332395.jpg

c0136324_21342213.jpg

おいしい お料理に言葉もでませんでしたぁ・・
ただ、ひたすら味わいました(笑)
心まで満たされた ひとときでした

ご一緒してくださったみなさん
おしゃべりでも満腹になりました!!
ありがとうございました



佐々木みち代さん
廿日市市阿品台2-4-35
Tel 0829-39-6872


広島ブログ
[PR]
Commented by 女社長の・・・ at 2008-10-20 22:46 x
しゃ、しゃしんがきれい!
負けたぞ~ナンノコッチャ!
セレブな気分に浸れて楽しゅうございましたね。
会長のはなまるさんのもとで。うふふふ。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-20 22:52
昨日と今日と二日もご一緒できとても楽しかったです~~^^
美味しいものを食べると心もお腹も一杯になって幸せ~~~
またつぎの企画を考えなくっちゃ!!
これからも楽しくお付き合いいたしましょうね^^v
Commented by おっちょこおばさん at 2008-10-20 23:03 x
今日は楽しく美味しい一時をありがとうございました。ゆっくり美味しいものをいただくって最高な贅沢ですよね。感謝感謝♪また次の企画待ってま~す。おっちょこ軍団員でした~♪
Commented by ゆきりん at 2008-10-20 23:06 x
きゃ~~><
お風呂に入ったら・・・
二日間の疲れがどお~~っと><
いま 今日ご一緒した皆さんの ブログめぐりをしています(笑)
私は明日ゆ~~っくり書くことにいたしますわぁ~
写真もないしぃ~どうしょう~(汗)

この2日間 いや正確に言うと3日間・・
ご一緒させていただいて 光栄です!!
とっても楽しかった~(^^)デスデス!
しばらくは・・・家事に没頭しますわ・・・
Commented by 史音 at 2008-10-20 23:54 x
今日は、美味しい料理をいただきながら、
器も楽しみ、会話も弾み、あっという間に
時間が過ぎて行きました。
皆さんとご一緒出来て感謝です!!
Commented by はなまる at 2008-10-21 01:56 x
今日は、楽しい一日を過ごせてよかった!
段々と、味の出ている仲間ですね。
これからも、よろしくね。^^v
Commented by 花かんざし at 2008-10-21 19:21 x
>女社長の・・・さま
前日の疲れも見せず、ハツラツとしていらっしゃるところは さすがですぅ❤
写真は、最近のカメラがちょっといいだけですわん・・・

ケニア~マダムまで幅広くお付き合いさせていただき感謝です(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-10-21 19:24 x
>なごみ・はせがわさま
北へ、西へ・・
土日はよく、移動しましたね
でも、全く疲れはなく、爽快、痛快、愉快でしたわ!!
Commented by 花かんざし at 2008-10-21 19:27 x
>おっちょこおばさんさま
おちょこさんのいない会なんて・・・

おっと、どこかの
・・・・を入れないコーヒーなんて・・・
と似てますねぇ

体と相談しながら、これからもセットで移動しましょうね
Commented by 花かんざし at 2008-10-21 19:31 x
>ゆきりんさま
写真はなくても大丈夫!!
存在感、大 ですから言葉だけで想像できますもの・・(*^_^*)

また、アンテナ張っておいてくださいね!!
連絡はいつでも受信できるように・・
Commented by 花かんざし at 2008-10-21 19:35 x
>史音さま
骨董ミニミニ講座も聞けて、実りある会でしたよ(*^_^*)
知らないことばかりなので また教えてくださいね

昨夜の食卓、懺悔を込め いつもより、ちょっと力をいれました(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-10-21 19:37 x
>はなまるさま
最後、お付き合いできなくて残念でしたぁ・・
11月のイベントで、またお会いしましょうね
楽しみにしています

これからも、誘ってくださいね!!
by 6tou-sei | 2008-10-20 21:53 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31