学生起業家のカフェバー

ROCKN JAM (ロッキン ジャム)

昨日の中国新聞に出てましたね
c0136324_21462036.jpg

本通南側、裏袋どおり ビル2階
c0136324_21483037.jpg

階段を上がると

小さいけれど、温かくてこだわりのあるお店

丁寧で笑顔がいっぱいの学生さんが案内してくれる

学生さんたちの店ということでメニューも少ないのかと思ってたら・・・
c0136324_21512671.jpg


豊富なメニューで、しかも、おいしいこと!!
c0136324_21515378.jpg

一緒に食べたゆきりんさんもびっくり!!

(私たち、主婦二人は、ここで小さくなりました・・だっておいしいんですもの)

ランチタイムは11:00~15:00
カフェタイムは」15:00~18:00
BARタイムは18:00~24:00

いろいろ楽しめそう・・

一度、あしを運ぶと
お店に込められた思い、こだわりが伝わってきて、また行きたくなるお店です

夢に向かって一歩を踏み出した学生起業家を応援したいなって思いました


広島ブログ
[PR]
Commented by 史音 at 2008-10-18 22:23 x
今日は美味しいクンちゃんプリンご馳走様でした。
クリーミーで、トロンとして、美味しかったです。
袋町に出来たロッキン・ジャム雑貨屋さんだと
思っていました。よく見ると表に美味しそうなメニュウーが
有りました。私達も応援したくなりました。
Commented by ゆきりん at 2008-10-18 22:40 x
花かんざしさまとともに小さくなった主婦Sです(笑)
確かに美味しかった!
それも 男子学生さんが 研究を重ねて 作られた品々・・・と聞いて 私たち主婦も探究心・研究心を忘れてはいけませんね~とおもいました!!ハイ!
Commented by yoshijii at 2008-10-18 22:43 x
 また新しい所を見つけましたね。 楽しそう!
ゆきりんさんも一緒だったとは、じゃ あしたも多分一緒の
行動でしょうね。待っとりますよ
Commented by 花かんざし at 2008-10-19 18:35 x
>史音さま
うらぶくろ・・ますます面白くなりそうですね
お気に入りのお店になりそうですよ
Commented by 花かんざし at 2008-10-19 18:39 x
>ゆきりんさま
タイミングよかったですね!!
待ち合わせにもいいかも・・
娘たちにも教えなくてはね(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2008-10-19 18:42 x
>yoshijiiさま
今日は待っていてくださってありがとうございました
お天気もよくて、絶好のイベント日和でしたね

北広島の特産品、今夜のおかずになりました
by 6tou-sei | 2008-10-18 22:07 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31