愛情と手間ひまかけた小物

和小物を作っていらっしゃる
アーちゃんのママさんちへ遊びに行きましたぁ
骨董の品と 和の小物が センスよく飾られているでしょ?
c0136324_20365686.jpg

c0136324_20372823.jpg

ひとつ、ひとつ紹介できないのが残念だけれど

丁寧にきちんと作られていて、趣味の世界を超えていらっしゃるんです

何回かおじゃまするんですが、居心地がよくてついつい長居をしてしまいます

きょうは、お茶をごちそうになりました                                    と~~~ってもおいしかったです(*^_^*)
c0136324_2044535.jpg


TENTEN HOUSEさんも近くなんですよ





広島ブログ





10月11日(土)、12日(日)  西条酒まつり 骨董 史音さんが出店されます


10月11日(土)、12(日)は、芦田湖アートクラフトまつり
詳しくはこちらでどうぞ

10月18日(土)、19日(日)は、安芸高田市 中古車フェアーへ!!

車だけでなく、あの方やこの方のイベントもあるんです!!
詳しくはでどうぞ
       ↑ クリック!!


10月19日(日)は、舞ロードフェスタ 秋の舞へ行きませんか?

  場所  道の駅 舞ロードIC千代田

詳しくはこちらでどうぞ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2008-10-09 23:14 x
私も あーちゃんのママさまに お逢いしたいわ!!
こんなステキな小物も見てみたい・・・
お家にも伺ってみたいな~!
Commented by はるめ at 2008-10-10 11:16 x
へへ・・・うちここの小物好きなんよ^^

いやぁ~このようなコトをされてるって昔から知ってるお方じゃったけども去年まで知りませんでした。
センスのよさは知ってたけどね^^
Commented by おっちょこおばさん at 2008-10-10 18:14 x
私もアーちゃんのママさんのところに伺いたいです~♪見てみたいです~♪花かんざしさんさすが♪いろんな方を知っておられるんですね~^^v10月はイベントの秋ですね^^Ⅴ
Commented by 花かんざし at 2008-10-10 23:13 x
>ゆきりんさま、おっちょこおばさんさま
今度一緒に行きましょうよ!!
また、史音さんちで、打ち合わせしましょ!!
Commented by 花かんざし at 2008-10-10 23:15 x
>はるめさま
身近に物づくりされてる方、多いですよね
はるめさんもファンでしたか・・・
by 6tou-sei | 2008-10-09 20:55 | おでかけ | Comments(5)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30