「ほっ」と。キャンペーン

かしましい?

女三人寄ればかしましい・

五人よると何ていうんでしょう?

やかましい、うるさい、とどこからか声が聞こえてきそう・・

は~~い、
骨董 史音さんへ五人の美女が集まりました
c0136324_22273434.jpg


フラダンスの発表会を観て来て 興奮気味のママ、忙しいお店をちょっと抜け出してきたママ、

遊びの打ち合わせ にやってきたママ二人、雑用を終えてお腹がペコペコのママ・・

差し入れの おいしいシフォンケーキをいただきながらの 山のような盛りだくさんの話・・・




また、明日からの仕事へのパワーをいただきました❤





広島ブログ
[PR]
Commented by くんちゃん at 2008-10-05 22:47 x
おぉ~~~!!!
美女だらけじゃァ~

近くの人は、さぞうるさかったじゃろぉて・・・(笑)
Commented by 史音 at 2008-10-05 23:05 x
一番右端の女性、少しお腹に脂肪が~~!!
写真って、コワ~~い!!だ~~れだ!!
Commented by せんごくテンペ at 2008-10-06 00:28 x
全員 お名前と顔が 浮かびます^^
私も その場所に伺いたかったなぁ~~
楽しそうですね
北広島町では、妙なお天気にもかかわらず
稲刈りしてましたよ!!
Commented by ⑦パパ at 2008-10-06 11:29 x
怖くて近づけない雰囲気じゃ
Commented by 花かんざし at 2008-10-06 19:46 x
>くんちゃんさま
美女でしょ!!

昨日は雨で人通りが少なくて、中も外も貸し切り状態でした
今度 くんちゃんも一緒にいかが?
Commented by 花かんざし at 2008-10-06 19:52 x
>史音さま
さぁ、誰でしょう???・

まぁ、冬のセーターはダボッとしてますからねぇ(*^_^*)
また、押し掛けますからね❤
Commented by 花かんざし at 2008-10-06 19:55 x
>せんごくテンペさま
お疲れ様でした
空を見ながら気分を使われたことでしょうね

史音の会
次回一緒にいきましょ!!
突然、呼び出しあるかもですよ(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2008-10-06 19:59 x
>⑦パパさま
とか何とか言っちゃってぇ~~!!
す~~~と入って、同化してますよ~~
いつでも・・

⑦ママと同類ですから、ちっとも怖くありません(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-10-05 22:36 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31