ゴルファー気分

高宮 
リージャスクレスト

ゴルフは一度もしたことがない私

絨毯のような芝をみてるだけで、ゴルファー気分
c0136324_20185180.jpg

こんなところでスイングしたら気持ちいいだろうな・・・

c0136324_20191987.jpg

食事もおいしい!!
c0136324_20195125.jpg

c0136324_20201694.jpg

c0136324_20205072.jpg

c0136324_20212929.jpg






広島ブログ
[PR]
Commented by ビンゴ三郎 at 2008-10-03 21:35 x
ご無沙汰しとりやす 二度目のコメントです。

僕も盆にロイヤル行きプレーして来ました!
久し振りに行くと グランド見たいにバイキング形式に
なっていたので驚きましたよ (*_*;

で 

どっから どぉ~~見てもゴルファーに見えない方が(笑
いらっしゃられたので 一般客でもOKなんじゃ と。

バイキングだと貧乏性の僕は 
ついつい食べ過ぎてしまいます(汗
Commented by 花かんざし at 2008-10-03 22:31 x
>ビンゴ三郎さま
こんばんわ、朝、夕は肌寒くなりましたね
ロイヤルの方でプレーされたんですね
この夏は暑かったことでしょう

プレイする人の付き人とか・・大丈夫(*^_^*)

バイキングはホテル並みですね
食べ過ぎるとあとのプレイが大変でしょうね(*^_^*)

Commented by ゆきりん at 2008-10-04 18:00 x
花かんざしさまぁ~~
こんな写真をみると
食べたくなっちゃうじゃないですかぁ~
私には・・・・・は 無理な秋ですぅ~(><)。。。
Commented by 花かんざし at 2008-10-04 19:39 x
>ゆきりんさま
ひとりでダイエットしてきれいになってはいけません(*^_^*)

まぁ、秋はもりもり食べましょ!!
冬に備えて・・❤
by 6tou-sei | 2008-10-03 20:25 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31