カープな夜

昨夜は、広島市民球場へ 家族7人で試合を観に行った
c0136324_11171184.jpg

c0136324_1155878.jpg

着るものはすべて、赤 、メガホン、弁当、ビール、応援グッズを入れた重い荷物をそれぞれさげて・・
c0136324_11174910.jpg
c0136324_11191237.jpg

今朝の中国新聞


コイ人 燃えた ”最後の夜

広島市民球場が丸ごと歓喜に包まれ、燃えた熱い夜でした!!





広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2008-09-28 21:09 x
今日 田舎からの帰り
ちょうど セレモニーが終わったんでしょうか・・・
市内は 赤い服を着た人たちや 応援グッズをもった人たちで あふれてました
今日が最後の日だったんですね~
歴史のある市民球場がなくなるのは さみしいですが・・・
新生市民球場もこれから 新しい歴史を刻んで欲しいですね!
Commented by 花かんざし at 2008-09-28 21:46 x
>ゆきりんさま
新球場もまた、広島市民で盛り上げていきたいですねぇ
今の市民球場、しっかり心に刻んでおきます
いつか、孫(?)に話してやりたいな・・・
by 6tou-sei | 2008-09-28 11:23 | おでかけ | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31