道の駅 湖畔の里 福富

先日、オープンしたばかりの道の駅 湖畔の里 福富 に行ってきました

夕方にもかかわらず、駐車場は車でいっぱい!!
c0136324_19405297.jpg

c0136324_19411233.jpg

ファミリーが多いと思ったのも納得
広~~~~い芝生の中に遊園地(?)スポーツランド
c0136324_1945863.jpg

c0136324_19452516.jpg

店の中は特産品や野菜を買う人、ひと、ひと・・

パン屋さんは完売❤
c0136324_19481827.jpg

ジェラートのお店も長蛇の列❤
c0136324_19524360.jpg


結局、こんにゃく、野菜、梨を少しだけ買って帰りました(*^_^*)




広島ブログ




shiozyさんの講演会近づいてきました
c0136324_202962.gif

(ひまちゃん作画像)

お時間のある方、ぜひお越しください
[PR]
Commented by しゅんぼうママ at 2008-09-23 20:02 x
我が家も行きました。といっても、入口まで。375がすごーーーく、着くまでに1時間以上。諦めて、入口で引き返しました。楽しみにしていたから、残念な一日でした。あぁ、残念。
Commented by 6tou-sei at 2008-09-23 20:09
そうなんですか・・・
オープン時は当分渋滞が続きそうですね
特産品販売だけじゃなく、遊園地があるのはどうしても長く居ますからね(*^_^*)
                           花かんざし
Commented by ゆきりん at 2008-09-23 20:26 x
花かんざしさまに先を越されてしまいました(笑)
明日 ここ行く予定です!
平日でも道混んでいるかなあ~~?
Commented by 花かんざし at 2008-09-23 21:05 x
>ゆきりんさま
平日だから、土、日ほど混雑はないでしょうが・・・

引っ越し御殿がずら~~~っと建っているからびっくりしますよ!!
Commented by 史音 at 2008-09-23 23:19 x
えっ~~??あれから、行かれたんですか??
なんと素晴らしいフットワーク・・・・・
数年前の福富が大変身を遂げてる~!!
パン屋さん、行ってみなくては!!!
Commented by 元気にあやかりたい清音 at 2008-09-24 09:50 x
ネットワークの広さ、フットワークの軽さ、そして何より活気溢れる若さには、脱帽です!
元気の源は何なんでしょう?
Commented by 花かんざし at 2008-09-24 21:09 x
>ゆきりんさま
県北日帰り旅日記・・・
おもしろかったようですね!!

パソコンの調子が悪くてもう一台のでコメントしています
きょうは 更新が出来そうにありません(涙)
Commented by 花かんざし at 2008-09-24 21:16 x
>史音さま
はい,猛スピードで帰り,畑に除草剤をまく作業をして,夕方行ってきました。
あのあたり,すごく変わりましたぁ

人のパソコン使いにくいですぅ
早く直してもらわないと・・・・ショボン・・・
Commented by 花かんざし at 2008-09-24 21:29 x
>元気にあやかりたい清音さま
元気の元,・・・
なんでもおいしく食べることですかね・・食べすぎですが(笑)

私の周りのみなさん,体は弱くても元気な人もいっぱい
苦労をいっぱいかかえていらっしゃるのに前向きで行動的

そんな方のようになりたいな・・・っていつも思います

フットワーク・・・・ミーハーと家族に言われてます


パソコン,調子が悪くて今日は更新できそうにありませんわぁ・・・
トホホ・・・
Commented by ちびさる子 at 2008-09-25 12:01 x
母方の実家の近くだと思います。
当分行って無いのでかなり変わっているんでしょうね…

遊園地があるのはとても魅力的です…
うちのチビっ子を連れて行かなくてはっっ!!
Commented by 6tou-sei at 2008-09-25 19:04
>ちびさるこさま
こんばんわ
あのあたり、遊園地が全くないので 
うれしいですね
実家の近くなら 時間を気にせず遊べますね(*^_^*)

私も、ほとぼりが冷めたころ、また行こうと思っています
                        花かんざし
by 6tou-sei | 2008-09-23 19:55 | おでかけ | Comments(11)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30