満点ママフェスタ

昨日、13日(土) 実は 東広島 「お針子さん達のpetit pocket」へ行った後

天満屋で開催されてる 

「満点ママフェスタ」に行ってきました
c0136324_19344447.jpg


麦麦のパンマンジャベッシュのドレッシング,BOKUDENのキムチ、空口ママミルク工房のプ

リン
 などなど・・・・・が買いたかったのです
c0136324_19415166.jpg

c0136324_1942835.jpg


そして、くんちゃん卵に会いに・・・・
ありました!!
c0136324_19444737.jpg


もう一つの目的
安芸高田市吉田町の広西さんの時計コーナーでユニークな時計を見ること・・・
c0136324_19494427.jpg

すべて、手作りでアクセサリー感覚がいい!!

どんな時計かは、Re安芸高田でみてね

コーナー前の POPはrootさんのデザインですって!!

c0136324_1957243.jpg

センスいいですよね!!
こんな才能もあるなんて、びっくりです❤




帰りの愛車の中・・・・キムチやパン、お惣菜などなど・・・摩訶不思議なMIXの香りでした!!



ちなみに、本日、一日中 法事のため かしこまって正座しておりました
疲れました


最後に
今日の花子ちゃん、セーラー服を着てみました
c0136324_20102430.jpg

(高校生の時、私もセーラー服でしたよん・・)




広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2008-09-14 20:42 x
私も法事のため 帰省中・・・
詳しいコメントはまた明日!(^-^)
Commented by moco at 2008-09-14 20:48 x
えーっ!1日で廻られたんですかぁ~!さすがです♪
私は明日の予定。やっぱりここも人がいっぱいなんですね。
気合入りました!!準備OKです^^♪

私は中学の時セーラー服でした。。。
・・・・この二人のコメント、誰かに突っ込まれるような気がしませんか???
Commented by くんちゃん at 2008-09-14 21:14 x
信じられん!
東広島と広島市内のイベント会場をいっきにハシゴするなんて・・・

わしゃ、明日市内へ出るということだけで
今から気が重い・・・
Commented by NottinAntique at 2008-09-14 22:07
花かんざしさん、moco さんのセーラー服姿を思い
鼻血が止まらないノッティンです(笑)
しかし、あの後 行かれたんですか~
そのパワーは何処に・・
Commented by 史音 at 2008-09-14 23:23 x
法事お疲れ様!!
花子ちゃんのセーラー服姿、思わず花かんざしさんの
セーラー服姿を思い浮かべてしまいました。
Commented by 風香 at 2008-09-15 00:23 x
rootさんセンスいいですね~
こんなpopデザインされるんですね

はなこさん、セーラー服着て神妙な顔してますよ
Commented by おっちょこおばさん at 2008-09-15 14:40 x
花子ちゃんのセーラー服姿なかなかチャーミングゥ~vおっちょこさんはセーラー服を着たことがないので あこがれます。花子ちゃんが羨ましいぃ~v
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 19:41
>ゆきりんさま
おつかれさまでした~~~~!!
朝、夕、涼しかったでしょ!!
                             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 19:44
>mocoさま
気合だ!!気合だ!!気合だ!!
よし!!


おいしいものGETしましたか?
                            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 19:48
>くんちゃんさま
この、コースはいつもです(笑)

お店で待ってるわが子同然のたまごちゃんに会いたかったでしょ!!
今日は連休最後の日だから、ひと 多かったでしょうね
「私が生みの親です」と宣伝しましたか?
                           花かんざし                           
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 19:54
>ノッティンさま
鼻血が止まらない→お~~~~っえっ!!が止まらないでしょう
正直になりましょう(*^_^*)

楽しいことにはいくらでもパワーが出ますよ!!
ノッテインさんと同じです(笑)
                            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 19:59
>史音さま
花子ちゃん、これから時々お着換えしますからね(*^_^*)

私のセーラー服、想像してくださってありがとうございます
まるまるぽちゃぽちゃしてましたよん(*^_^*)
                         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 20:02
>風香さま
そうですね
私も、びっくりでした
今度、一緒に ゆっくり、その辺のこと詳しく聞いてみましょうよ❤
                       花かんざし
                        
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 20:05
>おっちょこおばさんさま
女性も 男性も(笑)、セーラー服にはちょっとあこがれがあるそうですね
女性は純粋に制服に・・・
男性は・・・・

                           花かんざし
Commented by ゆきりん at 2008-09-15 21:16 x
花かんざしさま
田舎は 朝夕涼しかったですよ
風がとても気持ちよかったです!

満点ママフェスタ 行かれたんですね~
私は 田舎に帰ったので 娘に 買いに行ってもらいました
麦麦のパンと空口ママのミルクジャムをGET!
明日最終日 仕事が終わってから くんちゃんたまご 買いにいこうかしらと思ってます(残ってるかなぁ)

花かんざしさま
花子ちゃんと 着せ替え人形ごっこしてませんかぁ~(笑)
セーラー服・・・・私もそうでした(^^)
Commented by 6tou-sei at 2008-09-15 21:31
>ゆきりんさま
はい、今頃になって、着せ替え人形ごっこ楽しんでます!!
ただ、頭がでかいので・・・・

えっ?セーラー服?

mocoさん ゆきりんさん、わたし、次はだれかなぁ(*^_^*)
                         花かんざし
Commented by あーと at 2008-09-16 17:20 x
誰にも聞かれていませんが、セーラー服を着たことはありません。。。m(__)m

このイベント、他のところでも行ってきたと聞きました。
楽しそうですね。(^^♪
Commented by 花かんざし at 2008-09-16 19:25 x
あーとさまは、きりっと ジャケット&スカート だったんでしょうか(*^_^*)
番組で取り上げられた人気店のおいしいものが一同に集まるとい
うフェスタだけに、大盛況だったと聞きました

試食も多かったし・・・
また、あったらいいなと思いました
Commented by ナナママ at 2008-09-16 19:39 x
ワタクシも~~~
セーラー服どすぇ~
ヨーヨー持ってませんでしたが・・・
Commented by 6tou-sei at 2008-09-16 20:20
>ナナママさま
え~~~~っ、ナナママさまも?

セーラーマダム~~~ン❤のカテゴリ作れそう(笑)
                         花かんざし
by 6tou-sei | 2008-09-14 20:13 | おでかけ | Comments(20)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30