和みカフェ・ランチ

編みネコ同窓会&日曜ならOKランチオフ会

場所は 廿日市 大野 和みカフェ はせがわ  

ちびさるこさんの作られる 編みネコは一目見たり、触ったりすると もう かわいくてほしくなるんです
あちこちに もらわれて大事にされています

今日はその同窓会でもあり、ランチオフ会でした

はじめに記念撮影です
かわいいでしょ!!
(後ろの黄色のネコちゃんは、はせがわさんちのです)
c0136324_20421159.jpg

さあ、楽しみにしているランチです
みんな、そわそわ・・・
c0136324_20462260.jpg


おしながき  
                                                            鮭の紫蘇フライ            
 ナスのピリ辛煮
 ゴーヤのサラダ
 味噌汁
 つけもの
 雑穀米ごはん
c0136324_2051365.jpg

デザートは8種類全部食べてもOKだったけれど
食べたのはこれ!!
 しょうがプリン
c0136324_20534358.jpg

 珈琲ゼリー
c0136324_20543851.jpg

 いちじくのコンポート
c0136324_20551627.jpg


ランチもデザートも美味しゅうございました!!

しかし、よくしゃべりましたね!!
頭の中、飽和状態です・・・

ちびさるこさんが作ってくださった うちの花子ちゃん(名前つけました)

きょうは、オフ会デビューだったので疲れたのか ユキちゃんと一緒に寝ています
c0136324_21191219.jpg

和みはせがわさん、ありがとうございました

きょうお会いした皆さん、ありがとうございました またご一緒させてくださいね



広島ブログ
[PR]
Commented by はなまる at 2008-09-07 23:46 x
花子ちゃん?^^;  学生時のあだ名が「はなちゃん」
私もチワワちゃんが着たら「はなちゃん」にスルつもりでいたのよ。
よろしくね! ああ~~、待ち遠しい~^^v
Commented by ⑦パパ at 2008-09-08 11:56 x
お疲れ様でした。楽しかったですね。
写真パクって返りますw
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-09-08 12:41
昨日はまたまた遠い所をありがとうございました。
秋の装いでいつもながら素敵な花かんざしさんでしたね^^
花子ちゃんユキちゃんに寄り添って可愛いですね!
これからたびたびの登場を楽しみにしています。
Commented by ちびさる子 at 2008-09-08 12:56 x
昨日は有難うございました♪
花子ちゃんをお届けできて良かったですv

チビっ子がいた為にあまりお話の輪に入れず残念でしたが、
またお会いする際には宜しくお願いします♪
Commented by 風香 at 2008-09-08 13:34 x
あみぐるみの猫さんたちかわいいですね
気持ちよさそうに寝ている猫さんの
そばに寝てるこの表情もいいですね
Commented by ゆきりん at 2008-09-08 18:28 x
土日と ご一緒させていただいて 有難うございました!
花かんざしさまに ドジ子の私を みられてしましました><(笑)

可愛いお二人さん(いやっ 二匹の美人姉妹といえばよろしいかしら・・・・笑) 登場ですね~
またまた 癒されてしまいました~(^^)
Commented by 6tou-sei at 2008-09-08 19:17
>はなまるさま

はなちゃん、花子ちゃん、かわいい姉妹になりますね。
ネズミ算式(猫式?)にどんどん家族が増えていって最後はどうなるんでしょう(*^_^*)
                          花かんざし


Commented by 6tou-sei at 2008-09-08 19:21
>⑦パパさま
はい、しっかりパクっちゃってください
⑦パパさんのイベントにも参加したいんですが、なかなか調整がつきません(;一_一)
まぁ、いつかチャンスがあるかなと思っています
その時はよろしくです

疲れはとれましたか?
お店の方、いつか伺いますね!!
                             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-08 19:26
>なごみ・はせがわさま
お世話になりました
疲れてきょうは大の字になってお休みでしょうか・・・
すっかり、姉妹のようになりましたね
しかりものの妹で頼りにしています

○川のお店、また連れてってくださいね!!
                               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-08 19:30
>ちびさるこさま
お忙しいのに私のネコちゃん、間に合わせてもらってすみませんでした。大、大、大感激です(*^_^*)

いろんなしぐさができるので、夫も喜んで遊んでいます(笑)
また、お会いしましょうね!!
                            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-08 19:48
>風香さま
こんばんわ
かわいいでしょう!!
手と足が自由に曲げたりできるので、いろんなポーズができます
すごく、かわいい3人のママさんが作られるんですが、やさしい雰囲気がネコちゃんの表情にも表れています

見たらほしくなります!!
                          花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-09-08 19:51
>ゆきりんさま
またまた、癒しグッズが増えましたよ!!

おっちょこは私も同じ・・
いつかびっくりしますよ(*^_^*)
また、あちこちしましょうね!!
                         花かんざし
by 6tou-sei | 2008-09-07 21:23 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30