TEN TEN HOUSE

行ってきました!!
向原から、高宮へ引っ越しをされた TEN TEN HOUSE                        (野依工房の新しい名前です)

c0136324_2075298.jpg

c0136324_2083585.jpg

いつもの、お二人の笑顔に会うとなぜかホッとする
c0136324_20103650.jpg

c0136324_2012956.jpg

部屋に入ると木の香りが・・
c0136324_20141888.jpg

c0136324_20144049.jpg

8/26から9/1まで
井崎 正治展が開催されていて、部屋には思わず触ってみたくなる木の椅子やおもちゃ、
木の人形が展示してある
c0136324_20205847.jpg

シンプルで温かくやさしい・・・そんな作品

ゆっくりと時間が流れるTENTEN HOUSE
ドライブがてら立ち寄りたい癒しの場所です









広島ブログ
[PR]
Commented by noe at 2008-08-28 06:09 x
花かんざしさん,いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ,いつもパワー頂いてます。
良いでしょ,井崎ワールド。何かどこかであったような不思議な優しさです。
Commented by 清音 at 2008-08-28 10:18 x
素敵な空間、優しい時間が流れているんでしょうね!
痛んだ心を包んでくれる・・・そんな気がします。

曲がりくねった道を歩き、いつかたどり着きたい人生ですね!
Commented by yaasan at 2008-08-28 18:36 x
コーヒー、うまそ!

こんな空間でいつの日か、飲んでみたい!!
Commented by 花かんざし at 2008-08-28 19:12 x
>noeさま
こんにちわ~~~!!
と言ったら
おかえり~~~~!!
という声が聞こえてきそうでしたよ(*^_^*)
また、おじゃましますからね❤

Commented by 花かんざし at 2008-08-28 19:18 x
>清音さま
はい、いつもガサガサしてる私はここで、反省をして帰ります(笑)
ズズ~~~ッとやさしい気持ちに引き戻されます(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2008-08-28 19:24 x
>yaasanさま
学校の 校舎の窓枠や 体育館のドアが 新しい木の柱と うまくなじんでいるんです
珈琲もおいしかったですよ!!
Commented by 風香 at 2008-08-30 17:13 x
私もいってみました
すごくステキな空間で長いしてしまいそうでした
建具なども水色のドアだとか
学校の名残のある、懐かしい感じでした
お気に入りはテラスと広い庭
花がたくさん咲くのが楽しみです
Commented by 6tou-sei at 2008-08-30 19:50
>風香さま
そうですね
花や木の根がしっかり張って、花いっぱいになるのが楽しみですね。何といっても広~~~~んですからね(*^_^*)

テラスで読書っていうのもいいかも・・
                             花かんざし
by 6tou-sei | 2008-08-27 20:29 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30