ikiikiカフェ

7月の終わりにひっそりとオープンした ikiikiカフェ
かわいい雑貨の生活やさんがカフェもはじめられたんです

c0136324_20135738.jpg

いろんな表情の灯りも素敵
c0136324_20162910.jpg

c0136324_20165097.jpg

c0136324_20171427.jpg


テーブルと窓
c0136324_2020729.jpg

c0136324_20203037.jpg

アボガドとチーズのベーグルサンド
c0136324_20215673.jpg



スタッフの方たちがみんな若くてきれいなのにびっくりでした!!



広島ブログ
[PR]
Commented by moco at 2008-08-11 21:30 x
花かんざしさん♪早すぎですぅ~!!
もう行かれたんですね。
生活やさん自体にまだ行った事がないので絶対「行かねば」です♪
Commented by 花かんざし at 2008-08-11 21:58 x
>mocoさま
mocoさん、きっとお気に入りのお店ですよ
三次本通りの風季舎さんのお店も生活やさんが手がけられたんですよね
一部屋でいいから、こんな部屋がほしいな・・って思いましたぁぁぁ・・・
Commented by ゆきりんママ at 2008-08-11 22:05 x
このお店はいずこに?・・・・
県北?
最近 県北に興味があります!
きのう 「自然の中の美味しい店2」を買いました
時間があれば いろんなところに 遠出してみたいですね!
Commented by 花かんざし at 2008-08-11 22:33 x
>ゆきりんママさま
三次(国道54号線)から庄原、西城方面(国道183号線)・・・へと標識どおりに進みます。
かんぽの宿を過ぎてすぐのところ・・

大ざっぱにいうとこういう感じ
Commented by 茶種 at 2008-08-11 23:54 x
きゃっ・・・・即行動!さすがですね。
花かんざしさんの行動力は 若さの秘訣ですね。
^ー^*

田舎だけど こんな場所できて うれしいです。
スタッフのみなさん きれいでしょ~。
県北にも オサレな人が いるんです。
いい刺激もらっています。

秋には コニリアさんのカフェが増築されて カフェと雑貨が独立して広くなるようだし 県北もコレから楽しみなところになってきました。

Commented by 花かんざし at 2008-08-12 19:41 x
>茶種さま
コニリアさんもリニューアルなんですね。
県北にもどんどん素敵なスポットが増えて、楽しみになってきましたねぇ。
話は全く別ですが、ミッキーさん、相変わらずお客さん多いですね。
腹ごしらえなら、ここですね(笑)
by 6tou-sei | 2008-08-11 20:30 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31