お好み焼き

連日の猛暑でも一向に衰えない食欲

Re安芸高田のrootさんが紹介された

お好みハウス 山小屋
早速行ってきました!!
「吉田少年自然の家」のすぐ下

「まぁ、よぉ、来てくれちゃったですぅ」

聞いていた通りの気さくで、笑顔が素敵なご夫婦です


メニューはこれ!!餅やチーズもトッピングできる
c0136324_1854372.jpg


きょうはシンプルに

肉・玉・そばを注文
c0136324_18553352.jpg

ネギやガーリックもお好みでたっぷりと・・・

今日は持ち帰りなので大皿を用意していった。
帰ってラップをはずせば、すぐに
「いただきます!!」
ができる

おいしかった~~~~!!また、行かなくちゃ!!

箸袋は奥様の手作りかな・・・



広島ブログ
[PR]
Commented by くんちゃん at 2008-08-07 22:38 x
「大葉を入れてあげるけェ」
と言って奥さんが店を出ていって、
しばらくしたら大葉を手に帰ってきました。
季節限定の気まぐれサービスだそうです(笑)
さっぱりしておいしかったです(^^)
Commented by いちご at 2008-08-08 00:01 x
早っや~~!!
明日 行こうと思っていたのに・・・
食べ物に関しては 花かんざしさんには かないません
Commented by 史音 at 2008-08-08 00:43 x
お好み焼きは私の大好物!
最後の晩餐に選びたいぐらいの好物で~~す!!
暑さ、寒さ関係なし!!
特にガーリック入りが・・・・娘と、息子と、配達人は嫌がりますが・・・(節度が無いって)
Commented by はなまる at 2008-08-08 10:10 x
私は、一味を振りかけてっと^^
ソリャァ~~、美味いケンねぇ^^b
いっぺん、試してみんさい!
Commented by いちご at 2008-08-08 13:52 x
今日のお昼ご飯に さっそく行ってきました
おいしかったですね
大将も気さくな人でした
Commented by ゆきりんママ at 2008-08-08 16:13 x
私は はなまるさんとおなじく 一味をたっぷりとかけていただきます!
そして ソースは少なめ!です!
Commented by 花かんざし at 2008-08-08 20:50 x
>くんちゃんさま
大葉入り、おいしかったでしょうね。
トマトとか、気まぐれサービスありそう・・

頑張っていらっしゃるご夫婦見ると、応援したくなります!!
Commented by 花かんざし at 2008-08-08 20:54 x
>いちごさま
食べることに関しては・・・・早いのは食べ物だけですかぁ・・・(*^_^*)
まっ、はずれではありませんが・・・

私も次回は鉄板で食べたいです❤

Commented by 花かんざし at 2008-08-08 20:57 x
>史音さま
はははっ、そうですよね!!コショウもガーリックもたっぷり・・
なんか食べた~~~~って気がしますもんね。


Commented by 花かんざし at 2008-08-08 21:00 x
>はなまるさま
一味・七味、タバスコ、こしょうこういうの大好きです。
一味をたっぷりですね。
試してみます!!
ありがとうさん!!
Commented by 花かんざし at 2008-08-08 21:02 x
>ゆきりんママさま
それぞれ、おいしい食べ方があるんですね。

会ったとき、お好み焼き談義しましょうよ!!
by 6tou-sei | 2008-08-07 19:07 | カフェ・レストラン | Comments(11)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30