マダムランチ

和みカフェはせがわさんで、美女(自称)4人のマダムでランチ

にゃん太郎くんが「いらっしゃいませ~~~」
c0136324_22231331.jpg

外の猛暑がうそのよう、店内はひんやり、落ち着いた和の雰囲気が素敵
c0136324_22254910.jpg

カウンターにはニシナヤ珈琲さんのあの「金の珈琲・銀の珈琲」の紹介も・・・
c0136324_22311325.jpg

そして、
楽しみにしていたランチ
c0136324_22324154.jpg

気の合った友達とおしゃべりしながらのランチ
いくら時間があってもたりない・・・
そうそう、ゆきりんママさんの1日遅れの誕生日も祝ってあげましたよ!!

コーヒーゼリーは甘さ控えめで、コーヒーの味がしっかりしていて、おいし~~~い
c0136324_2238165.jpg


カフェで避暑というのも、たまにはいいな・・

和みはせがわさま、長時間ありがとうございました!!
[PR]
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-08-01 23:02
今日は暑い中また遠いところをありがとうございました。
またまた素敵な装いでとても涼しげで見ているだけで暑さを
忘れそう^^
今日は美女4人様でゆっくりしていただき嬉しかったです。
ブログでのお知り合いでもこんなに楽しく過ごせる関係って
いいですよね~~^^v
またお越しくださいね。お待ちしています!!
Commented by ゆきりんママ at 2008-08-01 23:24 x
シックかつ華やかな花かんざしさま
和みカフェでの素敵な一日 お誘い有難うございました!
暑さを忘れるひとときでしたね~
あとの美女お2人のお話も楽しくて・・・マダムのお料理も美味しくて・・・すっかり和んじゃいました(^^)
また行きましょうね!!
Commented by 女社長の・・・ at 2008-08-01 23:36 x
いいですねぇ~
マダムでマッタリ。
で、きょうはウチのBJもアップしたのでおかしくて・・・
Commented by 史音 at 2008-08-02 00:43 x
今日は4人の熟女でお話も盛り上がったんでしょうね??
楽しそう!!
ゆきりんママも幸せな日でしたね!!



Commented by 花かんざし at 2008-08-02 07:04 x
>なごみはせがわさま
長いあいだ、行きたいな・・・と思っていましたのでとってもうれしかったです。
心づくしのおもてなし、ありがとうございました。

まだ、しょうがプリン じっくり味わってないので次回楽しみにしています。

>ゆきりんママさま
暑い真夏の、楽しくて、思い出に残る一日になりました。
心配していた皆さんの体具合もよくて、安心しました。

また、ご一緒しましょうね。
それにしても、あの渋滞・・久しぶりでしたぁ。
Commented by 花かんざし at 2008-08-02 07:10 x
>女社長の・・・・さま
マダムはせがわさまで、マダムでゆったり、まったり・・・・

明日からの仕事のエネルギーになります。
たまには、いいですね!!

さっ、今日もがんばろっ!!
Commented by 花かんざし at 2008-08-02 07:16 x
>史音さま
年齢がもろにわかる話題になると、大爆笑・・
みなさん、個性豊かで話も尽きませんでしたぁ。

史音さんちに押し掛けたら、耳栓が必要かも・・・(*^_^*)
Commented by はなまる at 2008-08-02 09:53 x
あら!美女って??^^; 
其々色々まったく違う熟女たちなのに、オモシロいことですねぇ。
話してても、新しい発見?があり ^^b 止められませんね。
また、楽しみにしてますね!!
Commented by 花かんざし at 2008-08-03 23:47 x
>はなまるさま
皆さんの言われること、それぞれに感心したり納得したり・・・
話はつきませんねぇ。

つけ麺の会、たのしみだわ~~~!!
by 6tou-sei | 2008-08-01 22:48 | カフェ・レストラン | Comments(9)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30