野菜バイキング

道の駅 布野ゆめらんど バイキング
c0136324_21335695.jpg

ホウレンソウの納豆和え
ひじきの煮物
ゴーヤきんぴら
c0136324_21343513.jpg

揚げ茄子の焼きナス風
とうがんの煮物
c0136324_2135270.jpg

モロヘイヤとおくらの和えもの
にくじゃが、
寿司
炊き込みごはん

などなど・・
地元野菜をふんだんに使った野菜料理がいっぱ~~~い!!
お腹一杯に食べても野菜なので、胃にもたれない


バイキングは人気がありお店はいつも満席らしい

11時から~   1時間限定のバイキング

880円


バイキングするとアイスの
割引券がもらえるので、おとなりの野菜販売のコーナーへ
c0136324_220516.jpg

ラムレーズンアイス
c0136324_2204942.jpg

トマトのシャーベットをトッピング
c0136324_2215263.jpg




広島ブログ
[PR]
Commented by いちご at 2008-07-30 22:51 x
お初です
いつも思うんじゃが
よお 食うてんじゃのぉ
Commented by 史音 at 2008-07-30 23:06 x
すごいです!!街中では、野菜の値段の高いこと!!
野菜の、バイキングなんて!!しかも、地元の取れたての。
とどめは、アイスクリーム??あ~~あ!!おいしそ!!
Commented by 花かんざし at 2008-07-30 23:24 x
>いちごさま
こんばんわ、コメントありがとうございます。
はい、よく食べます。
胃の休まる時がありません(笑)

夏バテもなしです!!
Commented by 花かんざし at 2008-07-30 23:32 x
>史音さま
安く、豊富に旬の野菜が食べられることに感謝です。
田舎料理のバイキングのお店も最近多くなってきましたね。
遠いので、なかなかいけませんが、気になるお店です(*^_^*)
Commented by カーラン at 2008-07-31 16:17 x
こんにちは。へー、和風のバイキング、地元の採れたて野菜ですか。おいしそうー私も行ってみますね。
Commented by おっちょこおばさん at 2008-07-31 18:18 x
こう暑くなると 外食いいですねぇ~。お安いし。和だし。バイキングゥ~♪もっと近かったら即行くのに残念です。トマトのシャーベットおいしそう~~。
Commented by 6tou-sei at 2008-07-31 20:36
>カーランさま
定休日とか、あるかもしれませんから、行かれる時は確認された方がいいかと思います。距離がありますからねぇ・・・

野菜がメインで肉は鶏のから揚げだけでした。
毎日、これだけ野菜の料理が食べられたら・・・(作らなければ・・)
いいな・・って思いましたよ。

帰ってすぐにモロヘイヤとオクラの煮びたし,真似て作ってみました。
                             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-07-31 20:39
>おっちょこおばさんさま
安いのにびっくり!!
野菜の料理の多さにびっくり!!

そうですね、ちょっと遠いのでいつもというわけにはいきませんね。
でも、季節が変わると行ってみたくなるお店です。
                         花かんざし
by 6tou-sei | 2008-07-30 21:55 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31