出版記念パーティー

河野美代子先生★出版記念パーティー

仕事を少し早めに終え、急いで県民文化センターへ・・

会場はもうすでに大勢の方でいっぱいだった
なつかしい、広島ブログの方にお会いし、まるで同窓会のよう・・

乾杯のあとは、
オペラ歌手の藤田真弓さんのうた
目の前で聞くのびやかで、きれいな声に感動!!

モンゴル留学生さんの踊り
これもまた、観るのははじめて、衣装も踊りもかわいくて感動!!
c0136324_21164950.jpg

車いすのダンス
親子でおどられた、「コンドルは飛んでいく」は胸がいっぱいになって・・・
c0136324_21172119.jpg

けん玉道の中田さんは、すばらしい4段の技を披露してくださった
きのぴーさんのルービックキューブ、マジックのような早技にびっくり!!

そして
ひまちゃんの詩、それを朗読されたはるめさん
河野先生が忙しい合間を縫って作られた手編みの帽子がもらえる、大じゃんけんゲーム!!

河野先生の熱い思いのこもったお話
c0136324_2117546.jpg

盛りだくさんであっという間の
なごやかで温かな感動のパーティだった

河野先生、shiozyさま、お手伝いをされたみなさま、声をかけて下さった皆様、遠くてあまり話はできなかったけれど、お会いできたみなさま、
感動のひと時を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。




広島ブログ




明日7月26日(土)の夜は、安芸高田市で管弦祭詳しくはRe安芸高田で見て下さいね


そして、7月26日(土)10:00~  7月27日(日)17:00まで
つゆまめさんちの夏のクラフト祭り

どちらのイベントも行ってみたいな・・
ウロウロしてたら、声かけてくださいね!!
[PR]
Commented by LUFT at 2008-07-25 22:04 x
昨日はお疲れ様でした。
明日もあっちにもこっちにも・・・パワフルですね。
今日はフラフラしながら仕事してました。
知らない間に結構飲んでたようで・・・
粗相してませんよね?
Commented by ゆきりんママ at 2008-07-25 22:45 x
昨日の河野先生の出版記念パーティ ・・・
わたしには初めての経験でした!
河野先生のお話もさることながら いろいろな方のステージ 感動でしたね!!
広島ブログの方々にもお逢いでき とてもうれしかった~(^^)
有難うございました!!
明日あさってと イベント目白押しですね!
花かんざしさまのパワー すごいですぅ~
ちなみに明日は 宇品で広島花火大会がありますので こちらにもどうぞ!(笑)
私は 家のベランダで ビール飲みながら 花火見物します!

p.s 今日は眠くて 眠くて・・・(笑)
Commented by yuu_fu_ren at 2008-07-25 23:42 x
お目にかかれて、お声を掛けていただいて、ありがとうございました。
良いパーティでしたね。温かさがじんわり伝わって、広がって、楽しい夜でした。
また、どこかで、ばったり、お目にかかれますように。
Commented by せんごくテンペ at 2008-07-26 00:48 x
昨夜は 楽しくて 感動的なひと時でしたね
御一緒できて 嬉しかったです
花かんざしさんと お会いすると
清涼感があって
その上 不思議と 気分が 落ち着けるのです
なのに
行動派 パワフルですねぇ^^
Commented by 花かんざし at 2008-07-26 19:42 x
>luftさま
粗相してますよ!!
ねっ、おっちょこさん。
お返しは次回のオフ会でかえしてもらいましょう(笑)
お楽しみに!!
Commented by 花かんざし at 2008-07-26 19:45 x
>ゆきりんママさま
センスのいい、かわいいカード、ありがとうございました。
タダであんな素敵なステージみせてもらい、お得でしたね。
また、いろんなところ出かけましょうね。
宇品の花火、家から見れるなんて羨ましいわ(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2008-07-26 19:51 x
>yuu-fu-renさま
素敵な人には、素敵な人が集まるんですねぇ。
感動でした。

かっこいい息子さんに私も釘付けになりました。
また、いつかご家族のみなさんにお会いできますように・・・・
Commented by 6tou-sei at 2008-07-26 20:07
>せんごくテンペさま
髪をアップしたテンペさん、色っぽくてかわいかった!!
誰かと思いましたよ。

帰りは、ひまちゃんやはるめさんを送られたとか・・・
お疲れ様でした。
今回は都合で、二次会も帰りもご一緒できなかったんですが、

また、おしゃべりさせてくださいね(*^_^*)
                            花かんざし
Commented by けん玉姉 at 2008-07-27 00:09 x
おしゃれで明るい花かんざしさん、
私のブログにも来て下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ひまちゃん at 2008-07-27 00:32 x
木曜日はお疲れ様でした。

感動的なパーティーでしたね!

また、お会いしましょう。(*^^)v
Commented by 花かんざし at 2008-07-27 20:32 x
>けん玉姉さま
けん玉のできる人、しかもプロの方にお会いするのははじめて・・・
尊敬ですぅ。
また、機会があれば技、みたいです!!
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2008-07-27 20:35 x
>ひまちゃん
ひまちゃんも、忙しい日々ですね(笑)

感動の連続ですね。
今年の夏はひまちゃんも熱い!!
熱中症に気をつけましょうね(*^_^*)
Commented by しゅんぼうママ at 2008-07-28 08:27 x
花はんざしさん・・・・実は、このパーチーで一番、びっくりしたことかもしれません。
たまーーーにしか参加しませんが、またご一緒させてくださいね。
Commented by 6tou-sei at 2008-07-28 20:49
>しゅんぼうママさま
こんばんわ、コメントありがとうございます。
お会いできて感激でした。
初めてお会いしたときはブログもありませんでしたし、ハンドルネームも違ってましたし・・
いつかこういう機会があるといいな・・・とず~~~~っと思ってました。
ほっとしました。
また、お会いできる時を楽しみにしています。
暑い夏、元気でのりきりましょうね!!
                       花かんざし
by 6tou-sei | 2008-07-25 21:25 | おでかけ | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31