試食しました

山桃のジュースとジャムを、作られたと聞いて 早速、図々しく試食に行った。

作られたのはこの方、忙しいのにお料理もすごく上手
は~~~い、ちょっと待ってね~~~と用意をしてくださってる!!
感激!!

c0136324_21584380.jpg


色がすごくきれいでしょ!!
ジュースは、梅酒に似た味で、すっきりした感じ・・どこか懐かしいのは 山で木の実を採って食べたあの味がするからでしょうか
ほんのり甘くておいしかったです(*^_^*)

ジャムは、ジュースより甘めでトロッとしてる。山桃のジャムと言われなければわからない味、
これも、おいしかった~~~!!

今日の目的はもちろん試食もだったけれど、
珈琲もいろいろ買う予定だったのに、おしゃべりしたりして、気がついたら挽いてもらったのは
ほんの少し・・
娘から電話もかかってくるし・・

ほんとに試食だけに行ったみたいでした(T_T)/~~~
いつも、何か抜けてる私ですぅ。


史音さんでは、昔の座敷すだれをゲット!!
今日は猛暑で、さすがに2本のすだれを持ち歩けそうにないので、来週までおあづけ、
襖をはずして、夏の座敷にしなくちゃ・・・




広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりんママ at 2008-07-20 22:59 x
今日 市内に来られていたんですね~
私は 朝から夕方まで 娘と そごう パセーラ シャレオ界隈を遊びまわっておりましたぁ~
偶然 バッタリ・・・がありませんでしたね(笑)
ニシナ屋さんのヤマモモ 美味しそう~私も行こ~っと!!
Commented by 史音 at 2008-07-20 22:59 x
ムンムンスル猛暑の中ご来店ありがとうございました。
素敵な変身ぶり・・・とっても、似合っていましたよ。
着る物、化粧、髪型で女性って変わるんですね。
Commented by nishinaya at 2008-07-20 23:25
きょうは暑い中、ありがとうございました。
アップしていただいてカンゲキです。
色がとてもきれいに写ってて嬉しい!
Commented by 花かんざし at 2008-07-21 08:35 x
>ゆきりんママさま
ちょうど娘が帰省してたので、あちこちしてました!!
ほとんどの時間、メイクアップのコーナーにいましたぁ。
びっくり目のメイクにびっくりでした(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-07-21 08:38 x
>史音さま
暑かったですねぇ。
冷たいお茶、おいしかった~~~~!!

パンダ目にびっくりされたことでしょう!!
違う自分になるのも、たまにはおもしろいですね。

座敷すだれ、たのしみです!!
Commented by 花かんざし at 2008-07-21 08:42 x
>ニシナヤさま
はじめての、おいしい不思議な味、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また、伺いますね(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-07-20 22:35 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30