裏通り

先日、本通り裏にある、裏通り活性化委員会のイベントが盛大にひらかれ
新聞やテレビのニュースでも大きくとりあげられた。
この通りにある 骨董史音さんも委員のおひとり・・・
私の大好きなお店の一つで、歩き疲れたら必ずたちよる場所

もともと、賑やかな表通りより、何か面白い発見がありそうな裏通りが好き、

特に食べ物やさんは、間口が小さくて、2階へトントンとかけあがるような場所にこだわりのお店があったりする。

ニシナヤ珈琲さんのあたりも、いろんなお店があっておもしろい

c0136324_20405247.jpg

c0136324_204213.jpg

c0136324_20431480.jpg

c0136324_204741.jpg

c0136324_20473883.jpg

c0136324_20483815.jpg





広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりんママ at 2008-07-09 22:31 x
袋町裏通り 私も大好きですよ~
昼間もそうですが 夜 歩くと あ~こんなところにこんなお店が・・・と新発見しちゃいます!(先日 史音さんちの裏にある立ち飲みやで飲んじゃいました!)
花かんざしさま
昨日ついに・・様にお逢いしました(きゃ~~!)
恋せよ乙女(笑)・・・・ボ~~っとしております(^^)
Commented by 花かんざし at 2008-07-09 22:39 x
>ゆきりんママさま
それでなくても、暑くてボーッとしてるのに・・
ヒート状態ですね(笑)
Commented by アーちゃんのママ at 2008-07-09 22:58 x
花かんざし様
昨日は、ありがとうございました。留守をしており。迷惑をおかけしました。今日、クララさんに、電話で定休日を聞くと、残念な事に、日曜、月曜が、お休みです。
いつか、土曜日に、いけるといいなあと思っています
Commented by 花かんざし at 2008-07-09 23:26 x
>アーちゃんのママさま
いえいえ、どういたしまして・・
そうなんですか・・(月)が開いてたらよかったのに・・・

事務連絡
番号わかりました。

Commented by 史音 at 2008-07-09 23:41 x
史音を、好きなお店に登録して下さり
有難うございま~す。袋町に行ってみた~い!!
と、思えるような通りにしたいな。みんなで楽しみましょ!!


Commented by 花かんざし at 2008-07-10 21:41 x
>史音さま
はー~~い
これからも、通います!!
よろしくです(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-07-09 20:55 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31