ガタゴト4人展+F珈琲

ガタゴト4人展+F珈琲
きょうは雨が降るからきっと人も少ないはず・・・
という予想は大外れ!!
10時すぎに行くと傘をさしての長蛇の列
c0136324_20585031.jpg

あの、深川珈琲のお二人も忙しそう
c0136324_2154418.jpg

人気のパンも売り切れそうなので、待ってる間、get!!
c0136324_2162089.jpg

私の整理券の番号は41番・・・

まだ、21番目の人が・・・

しばらく待ってワクワクの店内へ・・
c0136324_2174495.jpg
c0136324_2175916.jpg


お気に入りの雑貨を買って、さぁ、珈琲タイムと思ったら突然の大雨
c0136324_21244097.jpg

傘をさしての珈琲もまたおいしい!!



茶種さん、くらりんさん、こなきさん深川珈琲さん、作家さん達の生き生きした笑顔が素敵でした。

一番にお会いした、この方、きょうはしっかりパパをしていらっしゃいました。
しかし、若いパパですね。(3人の・・びっくりです)




広島ブログ
[PR]
Commented by はるめ at 2008-06-29 22:20 x
うちはしまいに行ったんです
じゃけぇ曇りじゃったけど・・・パンは売り切れじゃったんよ

もこもこちゃんもなかったんじゃ

でも・・・・お目当てのもんが他にもあったけぇラッキー♪でした
午後もお忙しそうで・・お店ん中も人がえっときとっちゃったです
Commented by にゃにぃ at 2008-06-29 22:25 x
はるめちゃんここにいたんか。

今日は お会いできなくてざんねんでした。

私もはるめちゃんと 同じ時間でしたので 珈琲はゆっくりいただけました
Commented by 6tou-sei at 2008-06-29 22:26
>はるめさま
やはり、みんなお目当てのものがあるんですよね。
朝早い人は8時30分ぐらいだったそうですよ。

F珈琲のノブさん、汗ふきふきでしたか?
午後は蒸し暑かったですもんね。
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-06-29 22:31
>にゃにぃさま
はい、はるめさん、ここにいらっしゃいましたよ。
まだ、座布団が温いです。

朝起きて雨をみたとたん、ビビッときて即直行です!!
そのかわり、帰ってからは、畑の草取りしました。
えらいでしょ(笑)
                       花かんざし
Commented by くらりん at 2008-06-29 23:47 x
今日は雨の中、ありがとうございました♪
雨の中大変だったでしょう~~(><)お待たせしてゴメンなさいぃ
楽しんでいただけましたでしょうか?(*^艸^*)
いつ見ても可愛らしい花かんざしさんっ!
またお会いできるの楽しみにしています♪
Commented by NottinAntique at 2008-06-30 00:21
ありゃ、寝坊したばっかりに・・
会えませんでしたな~ 残念です!
昼過ぎにはパンのパの字も無かったですよ。
やはり午前中は凄い事になってたんですね!
Commented by LUFT at 2008-06-30 10:39 x
顔見てすぐに覚えていて頂いて光栄です。
落ち着きの無い3人連れだったので
ろくにお話も出来ませんでしたが・・・
雨の中随分待ったようですね
気に入ったものゲットできましたか?
Commented by 6tou-sei at 2008-06-30 21:51
>くらりんさま
またまたお会いしましたね。
もう少し早くいけばよかったと、反省!!
気合がたりませんでした(笑)

でも、いいもの、見つけましたよ

次回は一番のり目標ですぞ!!
                            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-06-30 21:55
>ノッティンさま
午後の人でしたか・・・
わたしは大体午前様です(笑)

ハンドメイド作家さんたちはセンスがよくて、温かいホンワカしたものつくられますよね❤
見るだけでも楽しいので、また出かけちゃいましたよ(*^_^*)
                        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-06-30 21:59
>LUFTさま
印象深い方は忘れません(笑)

こけしやおばQのちゃわん、GETしました!!
アンティークで今部屋の飾ってます。 
                           花かんざし
Commented by 茶種 at 2008-07-01 08:12 x
日曜日は 雨の中 ありがとうございました。
お帰りになるとき 豪雨でしたが お洋服サンダル大丈夫でしたか?
いつもオシャレだな~・・・・・・・
私のすんでいるところは』田舎だから チョット変わった格好をしてると色々言われるけど 花かんざしさんを見ていたら 自信が出ます( ´艸`)
また お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 12:20
日曜日は足元が悪いなか
ありがとうございました^^

ホントいつも素敵なお洋服で・・・。
お待たせしてしまってすみませんでした。

また おあいしましょう♪
Commented by 6tou-sei at 2008-07-01 19:56
>茶種さま
こちらこそ、楽しませていただきましたよ。
センスのいいやさしい温もりのあるディスプレイでしたね。

また、イベントがあったら、お会いしたいです。
次回は早めに出かけます。
1番、2番めざいます!!

                          花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-07-01 20:02
>fukagawacoffeeさま
雨のイベント、思い出の一つになりました。
masamiさん、色が透きとおるくらい白くて、うらやましい!!
何か、お手入れしてるんですか?

イベントって待つ間もわくわく、どきどき感があるんですよ!!
だから、平気、平気(*^_^*)

また、お会いしましょ!!
                    花かんざし
by 6tou-sei | 2008-06-29 21:33 | イベント | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31