人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガタゴト4人展+F珈琲

ガタゴト4人展+F珈琲
きょうは雨が降るからきっと人も少ないはず・・・
という予想は大外れ!!
10時すぎに行くと傘をさしての長蛇の列
ガタゴト4人展+F珈琲_c0136324_20585031.jpg

あの、深川珈琲のお二人も忙しそう
ガタゴト4人展+F珈琲_c0136324_2154418.jpg

人気のパンも売り切れそうなので、待ってる間、get!!
ガタゴト4人展+F珈琲_c0136324_2162089.jpg

私の整理券の番号は41番・・・

まだ、21番目の人が・・・

しばらく待ってワクワクの店内へ・・
ガタゴト4人展+F珈琲_c0136324_2174495.jpg
ガタゴト4人展+F珈琲_c0136324_2175916.jpg


お気に入りの雑貨を買って、さぁ、珈琲タイムと思ったら突然の大雨
ガタゴト4人展+F珈琲_c0136324_21244097.jpg

傘をさしての珈琲もまたおいしい!!



茶種さん、くらりんさん、こなきさん深川珈琲さん、作家さん達の生き生きした笑顔が素敵でした。

一番にお会いした、この方、きょうはしっかりパパをしていらっしゃいました。
しかし、若いパパですね。(3人の・・びっくりです)




広島ブログ
by 6tou-sei | 2008-06-29 21:33 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31