ポーセラーツ展へ

史音さんでおしゃべり・・・
ポーセラーツ展へ行ってみない?  と史音ママの案内で、m;sギャラリーへ

話は聞いたことがあるけれど、実物ははじめて・・

わ~~っ!! すごい
c0136324_205471.jpg

c0136324_2061070.jpg

c0136324_207245.jpg


ガラスのかたつむりがかわいくて購入
c0136324_2082048.jpg




広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりんママ at 2008-06-28 23:04 x
私も 以前 史音ママに 連れて行っていただきました
素敵な空間ですよね~
かたつむり かわゆ~い!!
今日は せっかくお電話いただいたのに お逢いできず 残念でした(><)
お話ししたいことが いっぱいあったのに・・・・まつ毛のこととかoo様のこと(笑)
あ~ほんとに 史音さんにいけばよかった~ ><。。。
Commented at 2008-06-28 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 史音 at 2008-06-28 23:20 x
今日はポーセラーツ展楽しんでいただけてよかったです。
又おもしろいとこ見つけますね。
Commented by 6tou-sei at 2008-06-29 22:40
>ゆきりんママさま
私も突然にすみませんでした。
当日の直前になって予定変更ということもあるので・・・
また、ゆっくり、お話しましょ!!

            花かんざし

>鍵コメさま
了解です
ありがとうございました。

>史音さま
は~~~い、楽しませてもらいました。
また、おねがいしますね
             花かんざし
by 6tou-sei | 2008-06-28 20:21 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30