5度目の正直

以前から一度行ってみたいと思ってた店
re安芸高田のイベントではいつもお世話になってる
深川珈琲さん
c0136324_21142636.jpg


道路工事で大渋滞に巻き込まれ、「次回にしょう・・・」

スパークまで行って、あの辺りをぐるぐる、時間が経って、「次回にしよう・・・」

珈琲が少なくなってきたので、今日こそはと思っていたけれど、市内でついでに買ってしまったので、「次回にしよう・・・」

近くまでいって日曜日ということに気づき、進路変更し「次回にしよう・・・」

などなど・・・・いっぱ~~~~い・・・

きょう、念願かなって朝いちばんに行きました!!

あっ、いつものあのお二人がいらっしゃる!!

よかった!!ほんとによかった!!


おいしいアイスコーヒーをごちそうになり、おしゃべりもし、あの 「魔女の珈琲」も買えたし

いい一日のスタートでした。
[PR]
Commented by root at 2008-06-21 22:04 x
Reといえば深川珈琲
rootといえば深川珈琲
魔女といえば深川珈琲
平手打ちといえば深川珈琲

そういやぁうちも在庫がなくなったのぅ。。。
Commented by 花かんざし at 2008-06-21 22:41 x
>rootさま
はははっ!!
平手打ちもちゃんと入ってるんですか・・

rootさんちのことも話題になりましたぁ。
ハクション、でたでしょう。
店内にあったままごとセット、釘付けになりました。
ツインズちゃんにもいいですね(*^_^*)
Commented by グランマさち at 2008-06-21 23:00 x
あらっ、まぁ???
我が家のすぐそばまで、おいでだったんですねぇ・・・
今度はわが家にもお寄りくださいね♪♪♪
因みに我が家は、深川珈琲から歩いて7分の山手です(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-06-21 23:17 x
>グランマさちさま
迷って、あの辺りをぐるぐるまわりましたから、近くまで行ったかもしれませんね。
いつか、おじゃまさせてくださいね!!
Commented by masami♪ at 2008-06-22 06:59 x
昨日はお越し頂きありがとうございました^^

↑ あーーーーーーーー?
rootさん。育児疲れでしょうか?
平手打ちだとーーーーーっ!!!!(笑)

また ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしてますね♪
Commented by 花かんざし at 2008-06-22 19:19 x
>masamiさま
は~~い❤
また、遊びに行かせてもらいます

ママゴトセットにも会いたいし・・
by 6tou-sei | 2008-06-21 21:23 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31