三次へ・・・

夕方、ちょっと三次へ車をはしらせ、先日オープンした風季舎 三次本通り店へ・・
旧広島銀行を少し改装した、レトロでおしゃれなお店
c0136324_18543831.jpg

c0136324_18552841.jpg

c0136324_1856153.jpg

詳しくは、素敵な写真で紹介されてるこちらでどうぞ・・・

そして、すぐお隣にある 麦麦本通り店へ
c0136324_18581118.jpg

c0136324_18585324.jpg


ここのパンがとってもおいしい!!
カフェもあり、お昼はランチがある


県北も素敵なお店がふえてきました


広島ブログ
[PR]
Commented by moco_63 at 2008-06-16 21:30
「行かねば!」・・・されたんですね♪
ご紹介してくださりありがとうございます!!
きっと今日のアクセス数が珍しくUP↑↑すると思いまするぅ~★★★
Commented by にゃにぃ at 2008-06-16 22:24 x
いいところが・・イカネバ
Commented by ゆきりんママ at 2008-06-16 22:38 x
ここは・・・去年 「辻村ジュサブロー人形展」があったところですね!
場所はわかります 私も「行かねば!」・・・・(^^)
Commented by 史音 at 2008-06-16 23:35 x
びっくりい~~!!史音にも壁面に飾ってあった型が
あるので驚き、しかも面白いディスプレー!!
うまいなぁ・・・・・・。素敵なお店ですね。
Commented by at 2008-06-17 09:11 x
わ! 地元なのに(?)先こされた!
私も来週、友達と行く予定でーす。楽しみ♪
Commented by R21 at 2008-06-17 09:18 x
ぶち至近距離だったんですね!声かけてくだされば、一緒にお茶でもしたかったです☆
普段、ここから歩いて3分のところにおります。
Commented by 花かんざし at 2008-06-17 23:46 x
>moco63さま
はい!!
また、教えて下さいね(*^_^*)
食べる、見る、大好きですから・・・
Commented by 花かんざし at 2008-06-17 23:53 x
>にゃにぃさま
甘い誘惑が多くて困りますよね。
最近は自分の分は買わないようにしています。

三次ワイナリーの近くの風季舎もいいですが、こちらもとっても素敵でした
Commented by 花かんざし at 2008-06-17 23:57 x
>ゆきりんママさま
そうです。
通りも石畳にかわり、少しずつ雰囲気がよくなっていますよ。

Commented by 花かんざし at 2008-06-18 00:00 x
>史音さま
壁面もこういう使い方があるんだなと感心しました。
ディスプレイも素敵でした
小さなカフェもあるんですよ
Commented by 花かんざし at 2008-06-18 00:03 x
>柿さま
三次本通りは小さい頃(にぎやかだったころ)よく行っていたところなので、とっても懐かしかったです。

あれもこれもおいしそうにみえるので、食べすぎないようにね!!
Commented by 花かんざし at 2008-06-18 00:05 x
>R21さま
えっ~~~!!
知りませんでしたぁ~~~!!
残念!!

次回は、必ず(*^_^*)
Commented by おっちょこおばさん at 2008-06-18 16:28 x
新聞にも載っていましたよね。主人も言っていて 興味があったのでアップしていただいてとても嬉しいです。 行きたいな~!
Commented by 花かんざし at 2008-06-18 19:55 x
>おっちょこおばさんさま
少し体調よくなられましたか?

そうです。新聞に出てたでしょう?
こちらに、来られたらぜひ行ってみてくださいね。

甘くて、おいしいもの、やめられないですねぇ(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-06-16 19:08 | おでかけ | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31