遭遇!!

その1
ゆきりんママさんとばったり、
1週間前 はじめてお会いしたのに・・・
ヘアスタイルもちょっと違って、かわいい感じ・・

その2
何かしら、人だかり・・・
あっ、こんな人も・・・
c0136324_15543952.jpg


その3
今から、出勤かしら・・
c0136324_15572884.jpg





広島ブログ
[PR]
Commented by さみぃ at 2008-06-15 17:46 x
初めまして(*・ω・)ノ広島本通商店街でまちづくりのお手伝いをしている、ショッピングモールシスターズ(SmS)のさみぃといいます!

これは…ザ・たっちのおふたりですよね?!昨日、SmSメンバーも活動中に遭遇したそうなんですよ…

私は昨日活動に出ていなかったので会えなかったのですが…
街を歩いていて有名人と遭遇したら、ビックリしますね(^∀^)
私も見てみたかったな~
Commented by 花かんざし at 2008-06-15 21:17 x
赤い帽子に赤いチェックのシャツのショッピングモールシスターズさんですね。いつも、本通りで活動されてるのを見ていますよ。
ザ・たっちの人は、テレビで見るより小さく思えましたが、笑顔は、あのまま・・
人だかりを見ると??何・・何?とすぐに行ってみたいんです。
人をかき分け、一番いい場所でパチリ!!
時々、路上でライブしてる個人やグループの若い人たちの歌も聴きますよ。
Commented by ゆきりんママ at 2008-06-15 22:32 x
花かんざしさま
う、うれしいですぅ~(ウルウル)主人にも言われたことのない言葉(笑)を言っていただいて・・・
花かんざしさまとご一緒していれば あの後 写真の方たちに会えてたんですね(>_<)残念!・・・実は私かなりミーハーですぅ(笑)この前は「ハンカチ王子」にも会いにいったし、今度は・・様にも会いに・・・好奇心旺盛です!!
Commented by 花かんざし at 2008-06-15 23:08 x
>ゆきりんママさま
好奇心旺盛って、前向きで大好きです!!
まぁ!!・・様にも、エネルギーしっかり溜めておかなきゃね。
猛ダッシュすることもあるんでしょ?
by 6tou-sei | 2008-06-15 16:10 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31