ローズグラウ”ィール

カフェ 「ローズグラウ”ィール」

アンティークな雰囲気が素敵なカフェ
c0136324_19511950.jpg

c0136324_19514553.jpg

c0136324_19521030.jpg

c0136324_19523441.jpg

c0136324_19525377.jpg

c0136324_19531137.jpg

c0136324_19533338.jpg

c0136324_19541758.jpg



広島市安佐北区三田
県道高陽~三次線  広島市内から25分くらい
新光クリーニングさんが目印 県道沿いに看板がある
山側、に上がる


広島ブログ
[PR]
Commented by おっちょこおばさん at 2008-06-14 22:17 x
素敵なカフェですね♪免許証がほしい~そうしたらいつでもいけるのに~~悔しいです。。^^
Commented by ゆきりんママ at 2008-06-14 22:37 x
今日も素敵なカフェに行かれたんですね~(^-^)
先週の初対面から一週間・・・今日は劇的(笑)な出逢いでしたね!
うれしかったですぅ  まつ毛パーマ?ばっちりです!
パソコン故障中につき携帯からコメントしてます
うまく送れたかしら・・・
Commented by 花かんざし at 2008-06-14 22:58 x
>おっちょこおばさんさま
体の調子のいい時、お連れしますよ!!
いつか行きましょうよ。
おいしいもの食べてみて、おしゃべりして・・・
体も元気になりますよね。
Commented by 花かんざし at 2008-06-14 23:02 x
>ゆきりんママさま
大きな目が一段とパッチリになったことでしょうね。
女を磨く!!・・はじまりですね。

まつげはエクステより、パーマの方が断然いいですよ。
あとの手入れが・・・

次回お会いした時、まちがえるかも・・・(*^_^*)
Commented by にゃにぃ at 2008-06-15 06:57 x
こんな素敵なお店があるなんて・・・縄文アイスといい いっぱいいろんな素敵なとこがあるんですね。
県道高陽~三次線  注目ですね(●^o^●)
Commented by 初ちゃん at 2008-06-15 11:42 x
素敵なCafeですね。友人がそちら方面にもいますので知ってるかもしれません。以前、紙風船にも連れて行ってもらったので。
花かんざしさんの雰囲気にピッタリ。ここはp様とは行けません(笑)
ティーだけですか?
Commented by 6tou-sei at 2008-06-15 16:10
>にゃにぃさま
そういえば、にゃにぃさん、縄文アイスが好きだったですよね。
なぜか、三次線も車をはしらせたり・・・
広範囲に出没組ですよね(*^_^*)
                           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-06-15 16:21
>初ちゃんさま
はなまるさん、詳しいですよ(*^_^*)
オーナの方は、の~~~んびりと趣味の範囲でお店をしておられますので、以前はランチもありましたが、今は珈琲、紅茶、ジュース
とケーキだけです。

初ちゃんさまのP様は、和骨董なら一緒に行かれますか?
                         花かんざし
Commented by たぶたぶ at 2008-06-15 22:58 x
8年前か?手相を占ってもらったんですが今もやりよってんですかね?
Commented by 花かんざし at 2008-06-15 23:18 x
>たぶたぶさま
占いの案内もお店に貼ってありました。
今でもされてますよ!!
つい、先日お友達も占ってもらったそうですよ(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-06-14 20:18 | カフェ・レストラン | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31