骨董

骨董が好きな私は、時間があると、骨董屋さんめぐりにでかける。
最近は和の雰囲気に魅せられて買うものも行燈や障子などが多い

先日エンジェルマーケットのノッティンさんで買ったガラス瓶                                                    うちの、ミシンのところに飾ってみた
c0136324_2132789.jpg


いい感じ・・・・ひとりで満足(*^_^*)

ここにあのかわいいオルガン置いたらいいだろうな・・・(嫁入りしたそう・・・)
[PR]
Commented by 史音 at 2008-06-11 22:25 x
ポジフィットさんのブログ見ました。
ハイジと言われているんですね!!
子供のころ弾いていたピアノの音、とっても懐かしい~!!
しっかり、聞き惚れていらっしゃったんですね。見ましたよ!!
Commented by 花かんざし at 2008-06-11 22:36 x
>史音さま
オルゴールのような、どこか懐かしい響きでしたよ。
ピアノは小さい頃あこがれた、楽器です。

草原のピアノの音、自然とマッチしてました~~~。
Commented by NottinAntique at 2008-06-12 02:34
ども、ノッティンです。 さすが、素敵なモノを持ってますね!
シンガーのミシン、70年位前のフェザーウェイトかな?
手の込んだ小さな乳母車は骨董品ですか~
こんな時間に好奇心の塊がメラメラ・・・ 眠れません(笑
Commented by joyroom at 2008-06-12 10:13
w( ̄o ̄)w おぉ~♪
とっても素敵なアンティークが揃ってますね~

やっとハードな1日のアップが終わりました(-_-;)
地御前も載せておいたので、見て下さいね~
もうすぐクイズプレの抽選をします。
花かんざしさん、いきなり正解だったので、正解者続出でした♪ 和  
Commented by 花かんざし at 2008-06-12 19:30 x
>ノッティンさま
ミシンは、15.6年前にアンティークショップで買ったものです。
まだ、ちゃんと縫えますよ!!
Commented by 花かんざし at 2008-06-12 19:37 x
>joyroomさま
「地御前」・・・すてきなところですね。
最近は、こういう落ち着いた純和風のお店いってないんですぅ。
器もお料理も雰囲気も二重○ですね。
ありがとうございます。
お出かけリストに加えておきます!!
by 6tou-sei | 2008-06-11 21:39 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31