酸素カプセルサロン

酸素カプセルサロン Luft に行ってきましたよ!!
出迎えて下さったのは、若くて、かっこいい、うちの息子と同じくらいの方 

いろんな種類のサロンがあるけれど、前から、気になってたお店
こんな、効果があるようだ・・
c0136324_1721691.jpg


空気のいっぱい入ったこんなカプセル
c0136324_17561133.jpg

宇宙船みたいでしょ?
中にインターホンがあって、お店の方とすぐに話ができるようにしてあり、小さな個室といった感じ・・・
1週間の疲れがどっと溜まってた私・・
血流がよくなる・・と説明してくださったとおり!!
夏でも、手足が冷たいのに、なんだかポッ、ポッとして気持ちがいい
夢の途中で、「花かんざしさ~~~~ん」とインターホンからの声
ぐっすり眠り込んでたので、あっという間の1時間だった

Luftさん、ありがとうございました

段原サティの真向かい、広銀のすぐ近くです
初回は、ブログで知ったということでなんと、1000円で受けられました!!


広島ブログ
[PR]
Commented by luft-o2 at 2008-05-31 20:04
今日は遠い所ありがとうございました。
手足が暖かくなったのを実感された事を
喜んでいます。また、機会がありましたら
立ち寄って下さい。
Commented by 6tou-sei at 2008-05-31 20:28
>luftさま
こちらこそ、ありがとうございました。
骨董街にも、よく行くのでまた、おじゃまさせてくださいね。

若返りラジオ波もよろしく(笑)
                           花かんざし
Commented by yoshijii at 2008-06-01 09:28 x
 若返ってどうするつもり・・・・・・!
Commented by やんじ at 2008-06-01 14:50 x
これで、光速で移動できますね。

ますます、神出鬼没になりますね。(笑)
Commented by 花かんざし at 2008-06-01 16:12 x
>yoshijiiさま
人生、これからです。
恋もしたいし(笑)、水着も着たいし(笑)、・・
まだ、いっぱいしたいことがあって・・・
Commented by 花かんざし at 2008-06-01 16:18 x
>やんじさま
はい、ヒュ~~~ンと目的地までいきます!!
え~~~っ、私、神出鬼没ですか?
by 6tou-sei | 2008-05-31 18:04 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30