ワオ~~~ッ!!

晴れた、日はやはり暑い、1日いちにち夏へと向かってる。
こんな日は、なかなか、体がついていかない・・

食欲もいまいちだけど、こんなボリューム満点のランチをごちそうになる。

ワオ~~~~ッ!!

ごはんも味噌汁も普通の2.5倍の量
c0136324_19302839.jpg


猫のユキちゃんはダラ~~~ンと伸びきってZZZZZ・・・・
c0136324_19321476.jpg



ワオ~~ッ!!
流川で、発見・・
c0136324_19383354.jpg

これ、誰かが言ってたよね・・・いぶしぎん

広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりんママ at 2008-05-26 21:41 x
今日は 暑かったですね~
まだ五月なのに 夏みたい!仕事してて眠気が・・・・
ユキちゃんみたいに 寝たかった~(笑)
それにしても ユキちゃんは 仕草 表情が素晴らしい!!!
某携帯コマーシャルの 「おとうさん」に代わって 引き抜きがくるのでは?・・・・・
Commented by にゃにぃ at 2008-05-27 08:04 x
ゆきちゃん  すごい 伸びきっていますね(●^o^●)私も 昼寝したいです
Commented by yoshijii at 2008-05-27 13:05 x
 我が家のママのお世話に成ってる.北広島町病院の「カフェレスト
みぶ」も五百円で満腹オーバーくらい。(女性用はもっと割安)近所の労働者達も大勢、ご飯と味噌汁は何杯でもお変わりOK 
たまにしんどい時にお世話になります。
Commented by 花かんざし at 2008-05-27 19:09 x
>ゆきりんママさま
これから、こんな日が多くなるんでしょうね。
赤ちゃんみたいに、毎日いろんな仕草で私たちを和ませてくれています。
今、物をくわえてくる練習をしていますが、気ままな猫のこと、なかなかです・・・
Commented by 花かんざし at 2008-05-27 19:12 x
>にゃにぃさま
猫みたいに気ままに過ごせたらいいな・・・と横目で見ています。

さぁ、今日も仕事、仕事!!
Commented by 花かんざし at 2008-05-27 19:16 x
>yoshijiiさま
そうなんですか・・・それは、安いですね。
近くの方は便利ですねぇ。
yoshijiiさまも助かりますね。
Commented by at 2008-05-28 23:16 x
いぶされすぎて 臭くて誰も食べません
改名します
『いぶされす銀』
Commented by 花かんざし at 2008-05-29 19:56 x
>か さま
いえいえ、やっぱり、味わいのある「いぶし銀」です。

元気に、楽しく、一緒にお付き合いくださいませ。
by 6tou-sei | 2008-05-26 19:41 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30